Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

9月いろいろ♪ その9 ~ いろいろ佳境! ~

 25, 2016 06:00
9月いろいろ901

9月のお給料もらって、もう少しで10月になる・・・。
今年もあと3ヶ月はやい・・・!!



【 ドロップ1.5倍期間も佳境へ 】

9月いろいろ902

経験値2倍、ドロップ1.5倍期間も残り数日となりました。

マラン・ジターやビオモルでレベル上げをしたり、

城2へ夢(深淵c)を拾いに行って、カリツc地獄に陥ったり、

様々な活動をされています!

私も、城2や、某所へ金策の日々で、ボーナス期間が過ぎた後の反動が恐ろしいばかり・・・。

+9杏を手に入れるまで、金策頑張るんだ・・・!



【 GHMDHでの発見 】

9月いろいろ904

アムダライスの射程が長めなこともあって、
ニュートラルバリアーを貼っても、バリアー内に侵入してこないことに今更気づきましたw

これで、ほぼノーリスクでアムダライス戦は戦えそう!



9月いろいろ905

ガラスケースは相変わらず羅針盤を出しませんがね。。。


超時空エンチャが最後にして最大の最長の難関になりそうです・・・w



【 スタンプラリーも佳境へ 】

9月いろいろ906

スタンプラリーも土曜日から、カード帖がでるようになりました!!

なんと、土曜日の収穫は、2/12がカード帖で、


1枚目 ドケピc


9月いろいろ907


2枚目 メンブリッツc


と勝ち組に♪


昨日のモーモー・アルマcから流れがきてる・・・!



【 今回のオチ 】

9月いろいろ903


相変わらずみなみんは、鯖缶マスター・・・・!(笑)





クリックお願いします!!




【 おまけ 】

9月いろいろ908

没になった今回の表紙。

さすがに悪ふざけが過ぎたので、没に!(笑)





関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?