Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

9月いろいろ♪ その10 ~ 月と星のエンドレスタワーリベンジ! ~

 26, 2016 00:30
9月いろいろ1001

前回の敗北からのリベンジ

シルバーウィークを華々しく〆ようという魂胆で、異例の2週連続月星エンドレスタワーです!



9月いろいろ1002

今回の参加者は

AB みるきさん、くろたろう
連 うるたろう、みるみる
ジェネ ゆーりさん
修羅 がろさん
WL さくらん、ぱっつ
民 みるみる(2PC)
皿 私

の10キャラ 9名!



9月いろいろ1003

今回はWL成分が濃いめで、SOEが激しかった!w


【 火力がやばい 】

9月いろいろ1004

みるみるが本気を出した結果、RGを5秒で倒せている・・・。

恐ろしい火力!

今夜はクリアできそうな予感でした!



【 鬼門の生体フロア 】

9月いろいろ1005

生体フロアのMVPは


セイレンとランデル

と、前回敗北を喫した時と同じ組み合わせ!


セイレンは全滅することなく、パーフェクトに倒すことができ、



ランデルは・・・・


9月いろいろ1006

全滅を喫してしまい、何度か分断されてしまいました。

ただ、セリアを落とした後は、耐えれる感じだったので、

サモンスレイブを再発させないように

セリアを倒した後は、エイムドで戦った結果、


9月いろいろ1007

すごく安定して楽に倒せてました!


取り巻きのセリアを落とすまでが勝負ですねこれ・・・!

逆にセリアがMVPだったら念矢ごり押しだね。


【 そして・・・、 】

9月いろいろ1008

青石在庫が危うかったのですが、

ナハトを無事討伐し、




9月いろいろ1009


久々のET登頂となりました♪

前回クリアは7月だったみたいで、実に2か月ぶり!


これで月星ETは通算4回のクリアになるのかな・・・!







取り巻き(セリア)を削ったあとの戦い方を認識できた点で、すごく大きなETチャレンジとなりました♪


単体スキルが重要ということは・・・・、つまりADS!!!


みなみん、破産不可避!!!




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?