Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ボーナス期間の結果!!!

 27, 2016 00:30
ボーナス期間結果101

この記事を書いたのは25日なので、月曜日の分が入ってないのですが、
とりあえず、この1週間の成果を発表!

9月20日から続いた経験値2倍、ドロップ率1.5倍は、経験値獲得よりも金策に重点を置いてROをしていました!

その結果発表な記事!!


【 ビフロ2F 】

ボーナス期間結果102


一碧シリーズと、名弓1・2のギリ粉セットで実現したビフロストタワー2Fの2確狩りですが、
アリス帽+親密度MAXのアリスが必要で思うように行けなかったのが実情でした・・・。

アリス、なんですぐ拗ねてしまうん・・・。

もう一つの理由は、収集品で城2のほうが意外と優れていたことと、罠連の為に深淵cを集めたかったということもあって、
この期間はビフ2Fへ行く意味はないかなーという感じでした。




【 GHMDH 】

ボーナス期間結果103

平日はなかなか行けなかったのですが、祭日・休日は毎日1~2キャラ分、ソロで通ってました!




ボーナス期間結果104



なので、10周くらいはしたと思うのですが、羅針盤は0個という悲しい結果に・・・。



【 城2へGO! 】

ボーナス期間結果105

時間帯によっては、城2にいる人がほぼ月星のメンバーだけという面白いこともあった城2!

一番混雑する狩場かなー?と思ったのですが、

やっぱり人が減っていることを実感したなぁ・・・。

混み過ぎると、不便は不便なのですが、これが現実なのかなとも思い知らされたり。



ボーナス期間結果107

結果としては、

深淵c 1枚
彷徨うモノc 1枚
カリツc 3枚
ライドワードc 1枚

でした。
みるみるはカリツc5枚、魔剣c2枚だしてやっと深淵c1枚と言っていたので、まだ運は良かったのかな!w



【 T_W_O 】

ボーナス期間結果106

ソロで行けるキャラ(メカ1号、2号、3号、5号、6号)の5体で3セット回せました。

最後の1キャラ(15回目)で、なんとかライオットチップドロップ♪


でたカード帖はもれなくゴミcへと生まれ変わりました・・・。



【 そして、本命の生体2F 】

ボーナス期間結果108

そして、密かに行っていることをブログ上では公開せずに、この期間で密かに最も訪れたのが生体2F。



ボーナス期間結果109


名弓1・2とギリ粉セットで攻撃力が底上げされて

フレイムスロワー + アームズキャノンLv2で、倒し切れるようになって少し楽になっていました。


そして、ガム在庫を使って30分1セットを12セット以上行いました。


ボーナス期間結果110


思念体の血が 100~120個 / 30min
勇者の意思が 450~500個 / 30min
収集品が    2.5~3m程度 / 30min

となり、

思念体の血1個35k、勇者の意思1個10kで売れているので、それで最大値で時給換算すると

思念体の血 8.4m / h
勇者の意思 10m / h
収集品    6m /h



計 約25m/hの金策狩場と化していました・・・!
収集品はジェミニに会えば会うほど金銭効率はあがります。
というのも、結構な確率で賢者の意思とブッチャー(計120kくらい)が落ちるので・・・!

これで、+9杏購入までかなり前進しました♪


収集品はNPCに売り続けて、結局60m程貯まって、

ボーナス期間結果112


[衣装]バウ・アルマの犬耳 2個に消えてしまったこと以外は、順調です!!

(意思が弱かった・・・!(笑))



【 この期間にドロップしたカードおよびカード帖産出品一覧 】

ボーナス期間結果111


生体2Fのカードが結構出ている・・・!

あ、城2と生体2F以外のカードはすべてカード帖産です。


これを機に、カード帖は開かないことに決めました。


今、倉庫に7個たくわえがあるよ!!!(意思の弱さに定評がある私)







もう少しで、+9杏まで折り返し地点です。

引き続き頑張る!目標は10月中に手に入れること・・・!



関連記事

COMMENT 1

Tue
2016.09.27
09:29

蒼井 #-

URL

カード帖を開けないえみりさんなんて・・・・

夏休みの無い8月のようだ・・・
笑う事のないサンタのようだ・・・

ゴミ回収はルンバに任せて
安心して開けるがよい(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?