Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

9月いろいろ♪ 最終回 ~ 今後の活動は? ~

 29, 2016 00:30
9月いろいろF101

ボーナス期間も終わり、暦は10月へ移ろうとしています。

10月といえば、公式ブログでも挙げられてますが

10月に入ると、生体アップデート(1~4Fのリニューアル、獄実装)から1年を迎えることになるようです。



もう1年。




生体あぷで100


あの日、ログイン画面でワクワクしてからもう1年が経とうとしています。

あの日以来、心の底からワクワクしたログイン画面に出会ってないなぁ…(笑)


生体全般にテコ入れというか、イベントが開催されるということで、
是非とも月星で、定着することができなかった獄チャレンジを行ってみたい所存です!

そんなタイミングでリアルがちょっと忙しいのが泣ける・・・!



【 今後について 】

9月いろいろF102

1.5倍期間も終わって、金策をどうやって行っていくのかという課題があるのですが、
とりあえず日課として頑張っていきたいのがGHMDH。

せっかくモーモー・アルマカードを手に入れたのだから、
早く使えるように、超時空エンチャの時空靴を作成しないと・・・!



羅針盤がいっこうに出ないのですがね!!



9月いろいろF103

GHMDH実装以来、ほとんど売りにだしていないので、
実装以来集めた魔血と赤結晶の数になります。時間と魔力は、その前に暴走魔力エンチャを目指すために集めていたものw

1000個くらいになって、羅針盤も十分な量があったらとりあえず超時空エンチャしてみる予定・・・!




【 おまけ 】

9月いろいろF104

WLの2ndコスチューム。
♀WLが思いのほかかわいかった!

ぱっつはリクエスト通りに、緑一色WLへ変身してくれました!

素敵!w





次回は、その生体1周年に伴う記事を先行で・・・な予定。


関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?