Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

超時空エンチャの道! その1

 03, 2016 00:10
超時空エンチャ101

超時空ブーツが完成するまで続いていくことになるシリーズ・・・・!

幸運とか暴走魔力のような4段階目のエンチャは行わない形での超時空エンチャです!



【 最近は 】

超時空エンチャ102

仕事が忙しいこともあって、ログインしてはGHMDHで1日が終わる日もしばしば。


超時空エンチャ103

ここ1週間は、毎日通っているのですが、

なかなかでないのが羅針盤・・・!




超時空エンチャ104

また、魔眼やアムダライスからも思ったほどカード帖がでないので、

お金もなかなかたまらない日が続いています><



超時空エンチャ105

といいつつ、

週末に羅針盤が



超時空エンチャ106

2個もでました♪




超時空エンチャ107

これで所持する羅針盤は3つに!


とりあえず、5個溜まったら第1回目のエンチャ挑戦を行う予定です。







10月はまったり更新で・・・!

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?