Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

10月いろいろ♪ その1 ~ 緑化運動の壁! ~

 05, 2016 06:00
10月いろいろ101

10月いろいろ第一弾!

TOP画像は、適当なメンバーでマランMD行ったら大惨事になった図・・・!

みるみるがポーションピッチャーで耐えてたのが恐ろしい・・・!(いろんな意味で)




【 燃え尽きている 】

10月いろいろ102

9月の経験値・ドロップ率アップボーナス期間を終え、

9月は毎日ブログ更新企画を終え、中の人は若干燃え尽きていますw

気持ちを入れて頑張れてるのが、GHMDHくらいで、他のソロ活動は上記のように

事故死頻発な状態・・・!

今週は、仕事が忙しいので、そのストレスできっとモチベーションも戻ってくるはず!w



【 緑の人 】

10月いろいろ103

WL2ndコスが実装して、

Gメンのぱっつの緑化も進んでいます・・・!



10月いろいろ104

どっちもオシャレだよね・・・!



そんな緑化が進んだぱっつWLを、壁にする新しいパターンで、月星ETへ行ってきました!



10月いろいろ105

今回のメンバーは

AB みるきさん、くろたろう
連 うる、みるみる、Vivaさん
WL ぱっつ
民 みるみる(2PC)
メカ くろたろう(2PC)
RG みるきさんの友達
皿 私

の中身8名 計10名での挑戦!


10月いろいろ106

RGのデュボもあったからかもしれないけど、意外とかなり安定していたぱっつ壁・・・!

月星ET記の中では、ジェネ無しでクリアできたのは初めてです!



10月いろいろ107

今回の99階はブブ様でした♪

・・・ドロップは何もなかった。。。



10月いろいろ108

ナハト様も、WL壁で!



10月いろいろ109

95階はちょっとランデル(MVP)にてこずったけど、やっぱり前回学んだ倒し方で
安定的にクリアできそうな予感です!



10月いろいろ110

今日のMVPはぱっつ!w

まだBaseもJOBもカンストしてなくて、無事経験値を減らすことができました(ニヤリ






次は週末更新になりそうです><




関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?