Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

超時空エンチャの道♪ その2 ~ 1回目の敗北。 ~

 16, 2016 01:01
超時空エンチャ201

ここ数日は仕事が忙しくて、ほとんどROができていませんでした。

そんなわけで、ブログ更新頻度も下がっていますが、

余裕があればどんどん更新していくつもりなのでよろしくおねがいします><


【 +9杏も手に入れて 】

超時空エンチャ202

+9杏も手に入れて、直近でほしいと思っている装備も残り

超時空エンチャブーツのみ!


幸運時空をベースにした、攻撃速度2をダブルでエンチャすることを狙っています!


本当は幸運の日も入れておきたいのですが、いつまでたっても、クリメカ再始動が伸びていく一方なので・・・!




結果・・・・




超時空エンチャ203

1段階目のエンチャで、1個目の爆破を終え、次回へのリベンジとなりました><






超時空エンチャ204

嫌な予感がする・・・。

伝説の顔色ぱーぷるの詩夏さんみたいに、地獄のエンチャにならなければいいのですが・・・w







自力で素材集めに限界を感じるほど、素材が必要なのが辛いところです><


関連記事

COMMENT 2

Sun
2016.10.16
20:22

☆ナナマル☆ #-

URL

初コメ失礼しますー♪
超時空エンチャは心臓とお財布に悪いですよね・・・OTZ
頑張ってください!

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
00:22

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

ナナマル 様

コメントありがとうございます!!
もう3回連続1段階目で失敗してるので、地獄を味わっていますorz

頑張ります・・・!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?