Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月いろいろ♪ その2 ~ 生体ウィークでの強み! ~

 17, 2016 00:10
10月いろいろ201

ここ2週間の平日のROの記憶は、MH上級しかないという・・・!




10月いろいろ203

上級MHも、120人からあぶれると、上級は他の部屋は0人という悲惨な状況となるので、
45分の登録は、集中して登録することが必須・・・!

今週も、3~4名ほど登録外となってしまった月星メンバーがいました。。。



10月いろいろ204

この日のMHはいつも以上に重かったフロアがあったのですが、

生体フロアも順調に終わって、
(1回だけPT名を流せて満足♪)


10月いろいろ205

最上階では、開始早々ボスをベースキャンプ地に釣ってくれた人がいたので



MH上級は31分で完了という、個人的には信じられない速さでクリアとなりました♪




と、先週の平日ROの報告は以上となります。


先週から始まった、生体1周年キャンペーン!


生体も、全体的に旬の過ぎた狩場となっていて、

さらに、特典自体もかなり微妙と言わざるを得ない内容となっているので、

今月丸々使った生体キャンペーンは、今のところ失敗していると言える気がします。



とりあえず、個人的に生体キャンペーンで旨味がありそうなのが、



10月いろいろ206


これ!



腕輪集めをしなくていい点・・・・くらいかな!!





【 おまけ1 : くろたろう月間 】

10月いろいろ202


今月のコスタマ(暗殺者の仮面)、そして今月のコスミ(ゴブリンリーダーの仮面など)と、

くろたろうが喜びそうな仮面の充実月間となっている模様です!




【 おまけ2 : みなみんミステリー 】

10月いろいろ207

土曜日の夜に起こったミステリー。

9時半くらいから、一言もしゃべらなくなって、動かなくなって・・・確実に寝落ちしたと思われたみなみん。

G狩りが終わり、2次会何しようかーって話をしていたら、

急に動き出して、動きが止まったみなみん。


寝ぼけて移動してまた寝たのかな?


と想像して、笑ってしまった!w


実際、覚えてなくて、マウスのバグかもということだったけど、面白いから寝ぼけてたということにしよう!


鯖缶のみなみん
破産不可避のみなみん
寝ぼけのみなみん ← NEW!


次はどんな称号が待っているのかな♪(笑)






くろたろうに、みなみんに、みるみるに、みるきさん、にゃんこさん、ほのちゃんと・・・・
月星のみんなは、とんでもなくキャラが濃ゆくて、私みたいな一般人は埋もれて空気みたいな存在になってしまう><

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2016.10.17
07:04

蒼井 #-

URL

俺も既に空気以下((o(^∇^)o))
せめて一般人になりたい………

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
00:23

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

蒼様は殿堂入りのアイドルじゃん!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

