Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

超時空エンチャの道♪ その3 ~ 攻撃速度2 ~

 18, 2016 00:10
超時空エンチャの道301

辛い道のりになりそうです・・・!


他ブロガーさんの記事を見てみると、
結構確率高めな雰囲気だったのですが、それは攻撃速度2以外でのエンチャ。

公式では気になる一文があるんですよね・・・!


※選択した効果によって成功率が異なります。


これは1段階目から適用されるものなのか、それとも3段階目だけなのか・・・!


攻撃速度系の渋さは、マランエンチャでかなり感じる渋さですからね・・・!



【 2回目の爆破 : 1段階目にて 】

超時空エンチャの道302





【 3回目の爆破 : 1段階目にて 】

超時空エンチャの道303




【 これまで犠牲になった素材たち 】

+7時空ブーツ    9個 幸運時空へ変換
S幸運時空作成  9個中5個 SE成功。
攻撃速度2 1段階目成功数  0/3

魔力の集合体 3個
羅針盤      3個





材料が足りていませんorz






関連記事

COMMENT 3

Tue
2016.10.18
10:14

☆ナナマル☆ #-

URL

(´・ω・`)おぉん
1回のエンチャにかかる費用が大きいですからねぇ・・・OTZ
ふぁいとですっ!

Edit | Reply | 
Tue
2016.10.18
13:25

カント #-

URL

(´・ω;`)

なるほど1段目から、とゆうのもありそうですね・・・

先鋭と鋭利がほしいぼくには朗報ですが・・・・;

速度で大鷲、なんてなってきたらとんでもなさそうですね;

失敗作として旧時空靴が出回らなくなった今

時空靴全体が難易度あがってますね;

Edit | Reply | 
Sun
2016.10.23
19:44

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

カント 様

コメントありがとうございます!
とりあえず、1段階目・2段階目の絞りはなさそう・・・かな?!

エンチャのコストもですが、そもそも必要な材料が多いのと、
微妙な金策MDとなっているダブルの効果で、赤水晶と魔血集めが大変でした…。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?