Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

超時空エンチャの道♪ その4 ~ 収入は魔血・赤水晶へ ~

 19, 2016 00:10
超時空エンチャ401

今回は、次の勝負に備える為のお話・・・!



【 GHMDH日課は続く・・・! 】

超時空エンチャ402

一気に失った3回分のエンチャの素材。
1回分でも、再び0から集めるのはちょっと精神的にもキツイけど、
やっぱりクリメカの為に頑張りたい・・・!

※ このブログの原点は、クリメカ愛です。




超時空エンチャ403


羅針盤1個で、魔血・赤水晶が50個くらい変えるのだから、こればかりはガラスケースからでてくれるとありがたい!




超時空エンチャ404

精練祭で作りだめしていた、+7時空靴(9個)も、

そして、交換用とSE用の時間の結晶の在庫も尽きたので、徒歩メカでノーマルGHMDにも通うようになりました。



【 超時空エンチャの為に、金策をする 】

超時空エンチャ405

もはや、自力で素材を集めるのは時間が掛かりすぎるので、

+9杏も手に入れたことだし、一時はすべての収入を超時空エンチャ素材へつぎ込みます・・・!

早速ライオットチップがでました♪



超時空エンチャ406

ETへ、MVPcで一発大逆転を狙って行ってみましたが、オークロードのEQ回避を失敗したこともありました・・・。




超時空エンチャ407

月星の現 四天王の一人、みるみるとペアでGHMDHへも!

余談ですが、残りの四天王3人は・・・みるきさんと、くろたろうと、あきらん!!(テストに出るよっ!)




超時空エンチャ408

もう2回分の素材は集まりましたが、週の頭から大失敗すると1週間のテンション維持に係るので、

勝負は


金曜日のMH終了後の日付が変わった10月22日(土)0:30頃


とさせていただきます!!(多分)







これで出来なかったら、立ち直れなさそうw






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?