Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

10月いろいろ♪ その3 ~ 月星ET最短記録! ~

 26, 2016 00:10
10月いろいろ101

今月は、忙しかったのと、その他メインネタが豊富だったので、
日常を描く○月いろいろシリーズは、月末なのに第3回!!

ある意味充実していた・・・!



10月いろいろ102

10月22日(土)は、月星ETを企画!
今回の参加者は12名で、

AB くろたろう、さくらん、新人さん
WL ぱっつ、新人さん
連 みるぉ、あきらん
皿 ふぁさん
ジェネ みなみん
民 れいんさん
WS ゆーりさん
ろぼ 私

の計12名です!


10月いろいろ103

途中で、ボタンの押し間違いでカートを失った私ですが、

最近のWin10のアップデートで、画面が暗転して動かなくなるバグが発生するようになったのですが、

それがET中に起きて泣く泣くcc。


今回は壁成分が低めということで、

ぱっつの補欠として、WLで途中から参加となりました。



10月いろいろ104

95階の生体フロアは、

ガーティとエレメスでした!

途中までセイレンとランデルと勘違いしていたのですが、

シーフの魂が落ちていたので!


WLのホワイトインプリズンはかなり安定しますね!

4FMVPはセリアさえ落としてしまえば、余裕で壁ができる感じ。


プリズンの切れ目が心配なので、デュボがあると間違いないくらい安定する予感がします!


ヒモぱっつヒモみなみん待望論がさらに強くなってきました・・・!(笑)



95階の決壊が2回で済んで、再構築もすぐできたので、スムーズに95階をクリアすることができ、


99階はブブ様の登場で、熱い戦いが繰り広げられ


月星最短記録となる2時間未満(1時間50分くらいだと思う!)のクリアとなりました♪



ヒモぱっつかヒモミンの登場で、より短くなること間違いなし!?w




【 その他 小ネタ集 】

10月いろいろ105


日曜日夜のG狩り後の2次会での精神攻撃。




10月いろいろ106

月曜日って辛いよね・・・。




【 命名された現象 】

10月いろいろ207

このみなみんの伝説の寝ぼけ移動については、


みなみん曲線


と命名されたことを、ここでご報告いたします。








月星検定2級レベルの要チェックな月星用語になります!



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?