Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

10月いろいろ♪ その4 ~ HTクラブ再び! ~

 29, 2016 19:41
10月いろいろ401

10月もあと2日ほど・・・。早い!

年末年始をどう過ごすか、そろそろ考える時期になってきました!



【 ほとちん復活してから 】

10月いろいろ402

逆に私が仕事が忙しくて、平日はほとんど思い通りにROができていません。。。

1回だけ、GHMDHへ行けたのですが、

思い通りに床ぺロさせることができず!!!


く、悔しい!(笑)



【 今回のモンスターハウス! 】

10月いろいろ403

1週間の仕事を締めくくる大事な大事なモンスターハウス上級!


この日だけは、G狩りの時間からピリピリと緊張感が漂っている・・・!


10月いろいろ404


人数制限にあぶれないようにね・・・!!

(画像は、馬の人(知らない人)と緑一色になったぱっつの奇跡の競演のシーン!)



【 願掛け 】

10月いろいろ405


この日のモンスターハウスは早くから決めていたのが、これ!

このPT名を流して、

今、リアルタイムでやっている日本シリーズで、カープが勝ちますように・・・と!w



10月いろいろ406


KKポイントはLOVA風味で終わったんだから。

そっちでお願いします!!!

日曜日までもつれてださい!!







魔道ギアで、思いもしなかった狩場で、狩りが成立しました。

近日公開予定♪









関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?