Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

時計ナイトメア4Fでペア狩りをする♪ その5 ~ 完全に虜 ~

 29, 2015 10:00
Ida鯖も、MH上級をとうとうクリアしたみたいですね!!
私は・・・クリアできない組のほうで頑張ってました><
どうしても、あぶれる側の組は人数・構成が不足になっちゃいますね。。。
終了10分前に生体MAPにつくのがやっとでしたorz
溜まったポイントで錐の穴あけしたら爆発しましたorz

来週もがんばろう!!

さてさて!!
オウルヴァイカウントcは一向に売れる気配がありませんが、
(70M→60Mに値下げ中><)
時計ナイトメア4Fフィーバーは一向に覚める気配がありません!

その証拠に…
いつも遊んでくれるABさんが忙しいときに

ナイトメア0501
(金曜日の出来事です)

同盟ギルドのABさんを誘ってナイトメア1時間♪
同盟ギルドの方とは、砦内でペア・複数で標的(宿敵)を一緒に狩ることはありますが、
ダンジョンでは初めてのペア狩りです。笑

ナイトメア0502
(土曜日の出来事です)

臨時広場でABさんを募集してナイトメア1時間♪
臨時広場からの狩りは実に…6年ぶりくらいです!!それくらいナイトメア熱が冷めてない・・・w
緊張しましたが、中盤にSカドリールがでて、精神的にも楽になりました。(笑)

そして・・・いつものABさん♪
ログインしたらすぐに拉致ります!(笑)1時間ほど頑張りました!

ナイトメア0503
(土曜日の出来事です)

もうお互い慣れっこで、タイムホルダーさんに会っても即逃げ回避するようになっています!
※ 飛んだ先で死ぬのは私のことです。

ナイトメア0504

モンハウも怖くない♪
(※ 画像はイメージです)

前回日記分も含めると
今週だけで、7時間近く時計ナイトメアに行ってるのではないでしょうか・・・!(笑)

ナイトメア0505

頑張った甲斐もあり、ギルドのABさんと行ったときに影杖ゲットです♪
この1本は売らずにプールして、もう1本でたらお互い折半することにしてます!

つまり…まだまだいけるぞー!! >w<b




オウルヴァイカウントcももう1枚だしたい(ニヤリ)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

