Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

新しいクリメカのかたち♪ その3 ~ PDNM1F ~

 30, 2016 01:00
新クリメカPDNM101

ぐみぐみさんの言うバリラーを脱却する方法はもう一つありました…!


その狩場はというと・・・、


ピラミッドナイトメア 1F!



要HITが高いため、

クリティカル型・パッシブ型の聖地のひとつとして、

また、今のところレア(Gミノc)も多分死んでいないので、

(Ida鯖は最近の露店履歴がゼロ。ぐみぐみさんの故郷のえるるん鯖では、10Mで売っていました)

バリラーになるより精神衛生上はよろしい狩りば・・・!



【 装備は未完成ですが・・・ 】

新クリメカPDNM102

装備は上記の通りになります。


私の手持ちでは最適な装備一式になるのですが、3点改善ポイントがあります。


① 上段装備
リス帽 → べべ帽

べべ帽自体は持っているのですが、倉庫へ行くのがめんどくさかったので・・・。



② 朱雀の鎧
カード未挿しです。アイスが回復材ではなくなったので、安心してポルセリオcが挿せる!!!



③ S2達人の斧

S3達人の斧で、Gミノ特化武器を作る!



この①~③を満たせば、クリダメ16kから20k超えが達成できそうな気がします!!


これは今後の楽しみということで♪



新クリメカPDNM103

今回の経験値計測では、コンバタをもってあらかじめ付与をしながら、

魚帽子の水付与を狙っていました。

魚帽子でもダメージは14k程度!





【 狩りの風景 】

新クリメカPDNM104

HFを頻繁に打ってきますが、VIT90もあればスタンも全然しませんでした!

また、火鎧なのでHDも痛くない!

5~6体に囲まれても、牛乳は消費しますが死ぬことはないです。


注意点は、Gエンシェントマミーは逃げること。

闇服を着ていないので、ダークストライクで死にます。




【 経験値効率 】

新クリメカPDNM105


上納用Gに加入後すぐに計測。

30分で上納値が約16mなので、実際は32m/30min


64m/h


となりますので、パッシブ型クリ型としてはかなり良い部類の経験値効率となります!!!








クリダメ表示は気持ちよくて、なかなか飽きない!

PDNM1Fはそうそう死ぬこともないので、ながら作業ができる良い狩場だと思います♪






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?