Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

10月いろいろ♪ 最終回 ~ ETで鎮魂歌 ~

 02, 2016 00:10
10月いろいろ501

10月の出来事、最後の日記・・・!

この○月いろいろシリーズは2月から続けている日常の記録なのですが、

来年はどうするか・・・!

どういう意味でかというと、画像の名前が○月いろいろ101、102・・・という風に、ナンバリングして管理しているので、

来年そのままのタイトルにしちゃうと画像のデータ名が被ってしまう・・・!


あと2か月あるからゆっくり考えよう!w



【 コンバタ屋さんたちとのET 】

10月いろいろ502

3週間ほど前から、オファーは受けていたのですが、時間が合わなくて参加できていなかったコンバタ屋さんたちとのET!

今週は時間に余裕があったので、

くろたろうを誘ってコンバタ屋さん達とのETへ行ってきました!


みなさん廃すぎて、特に何もできなかったよ!(笑)


湾のDEX装備を集めないと、無詠唱できないパターン(支援込みで185がMAX><)があることが判明したので、

揃えないと・・・!

DEXエンチャの新体操のリボンと、魔神エンチャで底上げだ・・・!



【 月星、突発式ET 】

10月いろいろ503

そのあと、夕方までだらだらしていたら、

最近社畜気味なみるきさんがETでストレス発散!を名目に、突発式ETを企画!!


参加メンバーは

AB みるきさん、くろたろう
WL さくらん → 鯖缶して リベリオンに。
民 みるきさん(2PC)
ロボ 私!

の計4名(5キャラ)!


目標は、ランドグリスフロアのクリア!!



10月いろいろ504

ETの入り口前まで、みるきさん民が見えなかったので、無詠唱装備は持ってきておらず、

みるきさん民がいることが発覚した後も、無詠唱型のステじゃないロボ子Ⅱをもってきていたので、

火力として大丈夫なのかという不安はあったのですが、


ABで


イカの壁ができるみるきさんが恐ろしい・・・!



イフの壁ができるみるきさんが恐ろしい!!!(笑)




そして・・・、


10月いろいろ505


ランドグリスのフロアへ・・・!





10月いろいろ506


ランドグリスの壁ができるみるきさんが恐ろしい・・・!!!
(聖鎧が壊されて、相打ちみたいな形でRGを倒してます)




【 この日のカード帖運がすごかった 】


90階クリアまでに獲得したカード帖の数はなんと6冊も!!!

最上階までクリアしていたら、10冊はいけたような気がします!

4人で登っていたので6冊山分けでウマーできました♪



で、パカッと開けてみたところ・・・、


私はオットーcでしたorz



10月いろいろ507


最近、+9退魔神を複数本、間違って折っているさくらんは・・・


レクイエムc・・・!



退魔神への鎮魂歌的なそんな意味が込められたカード運・・・!?



哀しい。。。。(笑)







さくらんのレクイエムシリーズ Part.1  完。



続く。(エッ!





関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2016.11.02
05:33

通りすがりのコンバタ屋 #-

URL

ご参加ありがとうございましたー。
いやいやあの日はお二人が参加してくださったおかげで最速を記録出来たんですよ…?w

私もOKをもらえるならそちらのET参加してみたいですけども。
みるきさんの装備とか知りたい…(本気です

ぜひまたいらしてくださいな!
たまり場メンバー全員心からお待ちしておりますw

Edit | Reply | 
Sun
2016.11.13
19:43

Emi Fiorini #gbSxnoMo

URL

コンバタ屋さん

先日はありがとうございました!!

また、機会があればよろしくお願いします!

是非是非遊びに来てください!
月星は土曜日の夜に、やっていたりしていますー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?