Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

魔道ギアのFD5F♪ ~ 経験値編 ~

 07, 2016 00:15
FD5F経験値101

火系狩場のテコ入れが来てから初めて訪れたFD5F。

調べてみると、フェイヨンって英語だとPAYONらしく、本来ならばPD5Fとなっちゃう模様?w



【 装備はこんな感じです 】

FD5F経験値102

コールドスロワー主体となるので、+9ドライバーバンドが輝きます。

また、火系狩場経験値のテコ入れに合わせて実装した+9一碧鎚と、パドンc、ストラウフc×2枚をわざわざ揃えてみました。

これが揃えば、全部1確狩りができると思って・・・。



【 狩りの風景 】

FD5F経験値103

火狐(プルホ)はMHPが170k程度なのですが、コールドスロワーだとどう頑張っても130kが限界でした。。。

読みが外れた瞬間ですorz



FD5F経験値104


全部で120mくらいのお金をかけて揃えた武器だったので、QkbVハンで十分2確狩りができるので、
このお金はガーディアンプロセッサに充てるべきだったと後悔していますorz




【 気になる経験値は? 】

FD5F経験値105

上納値が30分で25mだったので、実際は50m/30min。

よって

100m/h

となるようです。

ただ、モンスターの密度はそれほどなので、込み具合によっては、上下しそう。

今回の計測時には、私以外に5人くらいのプレイヤーがいたので、特に無駄に長距離トレインする傾向にある人がいると、

効率はガクッと下がっちゃいます。


このMAPでトレインする意味あるのかな・・・。







攻撃もそこまで痛くなくて、リペアもほとんど使わなかったので、楽にレベリングできる狩場!




FD5F経験値106


ついでに、倉庫にたまっていたテイムアイテム80個を使ったところ、


たったの、

3/80 個

ソヒーの卵入手でした。

知りませんでした。


HP削ったらテイム成功率あがるって・・・!



関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?