Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

11月いろいろ♪その1 ~ 寝落ちのあの人! ~

 08, 2016 00:10
11月いろいろ101

1年ぶりに、ワクワクするアップデートは本日となります♪

新装備や新MD・・・、もっと早く本気を出してくれれば!と思うようなアップデート。

実装してみなければわからない部分もあるのですが、今回はかなり期待できそうです♪


どうでもいいけど、リベリオン実装くらいから、ずーっとログイン画面のBGMが、イベントBGMになっているので、
半年近くTitleBGM(ログインゲームのBGM)が流れてない気がしますw


あ、今回のアップデートに併せて、1年ぶりのブログキャンペーンも心待ちにしていますのでガンホーさんよろしく!!



【 11月最初のMH上級編 】

11月いろいろ102

今回のMHは、この人がすべてをもっていきました。

寝ぼけで有名な、

鯖缶で有名な、

破産不可避で有名な・・・、


みなみん!




11月いろいろ103

競争の激しい上級P1の登録を無事終えた後に、

10分だけ仮眠すると言っていたみなみん。


結局、微動だにしないまま、上級MHが終わり、そしてMHの時間が終わり・・・、そして2次会のG狩りが終わり・・、
動く気配がないまま・・・。


11月いろいろ104
(Ida鯖の参加者は見覚えがあるはず・・・w)


動いた形跡があったのは、次の日の朝でした。



そっかぁ、寝落ちのみなみんも、襲名したいのか・・・!(笑



【 KKポイントはLOVAでした。一方で・・・ 】

11月いろいろ105

1週間を締めくくるのが、このKKポイントの交換!

今回も、LOVAの金塊や3カラしか手に入らなかった一方で、

ぱっつが2週連続で150~180M高額カードを引き当てていたのが・・・ ムキィ!!!



【 だけど、TWOは好調 】

11月いろいろ106

またまたほしい装備もでてきたので、金策に勤しむ日々です。

城2は通常運行なのですが、最近TWOのライオット率がすごいです。



11月いろいろ107

金策に勤しむといいながら、気が向いたら行く程度なのですが、


過去7回で、3回もライオットチップをだしているというレア運に恵まれているのです・・・!


行くペースも、2週間に1回くらいなので、スパンを空けているのも意味があるのかもしれないw




【 月星ET! 】

11月いろいろ108

そして、土曜日の夜は月星ET!

ちょっと最近行く頻度も上がっていますが、それはクリアできる見込みがでてきたからこそのことっ!
個人的に、レベリングしたいキャラがいないというのもあって、企画している部分もあるのですが!




11月いろいろ109

生体4Fはエミュールで、連組のHITじゃ当たっていなかったようで、
湾のメタリックでMVPが取れました♪





11月いろいろ110

今回の参加者は、

くろたろう(AB)、がろさん(修羅)、みるぉ(連)、ぱっつ(WL)、アクアさん(ジェネ・メカ2PC)、がいさん(ヒモ)、ふぁさん(皿)、あきらん(連)、ほのか(AB)、ほと(連)、私(湾)の11名。


ほとは、月星ETチャレンジの初期メンバーなのですが、休止期間もあって、
2年越しで初クリアとなりました!

やったね!!

次は、いずれ実装するであろう、上級ETを頑張ることだよ・・・!







あと2ヶ月かぁ・・・。














関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?