Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ギルドでエンドレスタワー♪ その8  第一部 完

 30, 2015 17:00
今年度最後のエンドレスタワー♪

節目のエンドレスタワーの冒険となります!

今回の構成は

修羅×2
WL×1
AB×4
連×1
ジェネ×1
民×1
メカ×1(2PC)
皿×1

の12名でした♪
宿敵RGとの対決は!?
MVPcは!?

今年度の総決算になります!



続きを読む読む♪


まずはいつもの通り、MVP報告!

ET0801 

亀将軍♪

ET0802.jpg

道兄貴♪

ET0803.jpg

ハティ♪

ET0804.jpg

スカラバ♪

ET0805.jpg

マヤー♪

ET0806.jpg

ヴェスパ様♪

となりました!
1時間もかからないうちに、イフリートまで討伐完了です。
(早かった)

そして、その6の一度っきりの討伐成功となるRGさん!
先週は完敗でしたが・・・

今週は・・・

ET0807.jpg

圧勝でした。
装備が揃い、コツもつかんだようです。

今後は、いつかのイフ様みたいに、通り道の一つになるのでしょうか・・・。

ET0808.jpg

生体MVPは簡単にはいきませんでした。

ET0809.jpg

片方のMVP(生体3F駐在)は倒せましたが、もう片方のMVP(生体4F駐在)には太刀打ちできず、
撤退です><

今回の大きな収穫は、どう考えてもRGに対して圧勝!になりそうです。
一先ずの達成感をみんなで共有できたと思います♪

ギルドでエンドレスタワーシリーズはその8まで続いたシリーズの記事になりますが、
突然ですが、今回で第一部 完とさせていただきます><

ちょっと本人が疲れてきたのと、4月~GWに掛けて仕事優先になりそうなので
長時間集中力を使うエンドレスタワーは参加自体をお休みさせていただくことにしました!
また5月中旬ごろに、ギルドの日課として残っているのなら、第2部としてシリーズを再開
させたいと思います♪

ET0810.jpg
ふぃおりに先生の次回作にご期待ください。


ひとりでエンドレスタワーは継続です。
需要あるかどうかは別ですが・・・(笑)
ギルドでエンドレスタワーシリーズは、ギルド活動の宣伝・記録を目的に勝手に記事にしています。
(所属しているギルド名は公表していないけど!)
もし興味を持たれた方は、ぜひわたくしが所属している素敵なギルドへご加入ください♪
(所属しているギルド名は公表していないけど!)
関連記事

COMMENT 2

Tue
2015.03.31
02:12

KS #-

URL

ギルドで完結するET制覇がゆめであり
目標です。いつか勝てる日まで。

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.31
23:35

ふぃおりに #gbSxnoMo

URL

コメントありがとうございます♪
いつか必ずクリアしたいですね><
生体フロアはハードルがすごく高そうでしたorz
かおさま様のほうもET登頂記楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?