Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

11月いろいろ♪その2 ~ 砦、取っちゃいました! ~

 15, 2016 00:10
11月いろいろ201

久々にGvにソロで挑んだら、とんでもない結果に・・・!



【 11月前半のハイライト 】

11月いろいろ202

ファッションモンスターみるきさんは、約2000ポイント分の紋章を使って箱に交換したけど、
衣装は1個もでなかったみたいです・・・。

あの変態びじょーの触覚がほしいらしいです!



11月いろいろ203

くろたろうを強制的に収監へ。

新パッチ実装以来、社畜らしくてクエストを全くやっていないくろたろう!

強制的に、1キャラ分のクエストを消化させたワンシーン!




【 本題へ 】

11月いろいろ204

11月13日のGvに参加したのは40分から。

最初はC3狙いで行ってみたのですが、間違って49分頃にエンペブレイクしてしまったので、L5へ移動しました!




11月いろいろ205

50分~55分まで、某Gの宿敵(?)の影葱さんと熱いバトルを繰り広げていましたが、
(マンホールトラップ辛すぎ!)
ECMへ去っていき、54分時点でたった一人の籠城作戦が始まりました・・・!


55分になったらエンペを叩き始めようという作戦でしたが、56分からに伸ばして叩き始めたら5秒で割れちゃう事故が発生!


先述の影葱さんが削る以前に1分くらいエンペを削っていたのと、影葱さんがある程度削った結果がこれだよ!


本当は、56分から叩き始めて、58分くらいに割れるのが理想的だったのですが、まさかの56分台で割れちゃうという・・・!w


ここから3分間は、本当にドキドキでした・・・!


魔神殿ソロクリア直前並の指の震え!ww


凍結石化対策に新毒を飲んだり、無駄に料理を食べたり、1分毎にARをしたり、いつも以上にフルブーストでした。




11月いろいろ206


58分45秒・・・!

あと45秒で安全圏・・・!

もし人が来たら、



即死を祈ってアームズキャノンか、遅延用にコールドスロワーを打つか真剣に悩んでいたのに
(頭は+9杏、武器は+7アヴェンジャー2HA、パワードセットの火力装備!)




誰も来なかった!!!





11月いろいろ207


そして・・・、




11月いろいろ208

経験値計測用に設立したブログ名のギルドが、

Gvデビュー戦にして、初めての砦獲得となった瞬間でした♪




11月いろいろ209

お宝独占だ・・・!フフフ(初日はカード帖無し)









また、気が向けば参加予定です♪

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?