Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

Banquet for Heroes♪ その6 ~ 奇跡は2度起きるっ! ~

 17, 2016 06:00
BoH601.jpg


今日のブログはお休みの予定だったのですが、奇跡が再び起きたのでたまらず記事化っ!

【 Banquet For Heroes の冒険シリーズ 】
Banquet for Heroes♪ ~ ゾンビガードc奇跡のドロップ ~
メカニック vs ビジョー その1
Banquet for Heroes♪ その3 ~ 進撃のTU! ~
Banquet for Heroes♪ その4 ~ 地下監獄で皿ABペア ~
めかにっく vs びじょー その2 ~ シンプルに! ~




【 蒼様と2回目のプロンテラ地下監獄へ 】

BoH602.jpg

前回、エクセリオン肩を<R-Fire><R-Wind>×2にしたら安定する気がすると書いてましたが、
全然そんなことありませんでした><

結局のところ、フローズンウルフのドラゴンブレス?は水属性っぽかったので、
ウィンドゴースト対策に<R-Wind>×3と
一番痛いような気がするフローズンウルフ対策に重きを置いて、<R-Water>×3
を着替えながらの運用でとりあえず今回は落ち着きました。


問題は、MAXHPとDEF確保の為に、エクセリオンレッグを使っているので、私の手持ちのAB装備だとヒール装備皆無な状態なので、
(※普段はメディブと回復の杖)
ヒールが間に合わないような危険なシーンが多々あることくらい。。。

かといって、ABにお金はなかなか使いづらいので、Pスキルを磨く方向で頑張ろう・・・!



そんな感じで、前日の夜から蒼様が仕事が休みの日に地下監獄へ遊びに行こうと誘っていた甲斐もあって、
1時間丸々遊ぶことができました♪
沢山死なせちゃったけど、まだまだ未開拓感があって楽しい!またいこー!!



【 そんな最中に、奇跡再び 】

BoH603.jpg

通常の新カードで一番注目されるような気がする、このカードが見事にドロップ!




BoH605.jpg

ゾンビガードcの件といい、私自身この新パッチとかなり相性が良い気がします♪







この後、寝る前に砦の宝箱を開けたら、神器材料も出てきました・・・!w

仕事に不幸が舞い降りてきそうで、怖い!w


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Sun
2016.11.20
09:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?