Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

11月いろいろ♪その3 ~ お宝報告と月星ETと! ~

 21, 2016 06:00
11月いろいろ301

あと3週間頑張ればボーナスが・・・!
そして1ヶ月と1週間後には年末年始休みがああああ!!!

楽しみだああ!!(気が早い)




【 お宝報告♪ 】

11月いろいろ303

カード帖が、思った以上にでなくて
ゼニーナイフが思った以上にでてきて、
不安でいっぱいなお宝開封でしたが、神器材料がでてきたから許します!

カード帖4冊は、4冊のうち2冊がドケビcとカホcに生まれ変わってくれたので、実質8冊はでた計算!(ニヤリ




【 11月18日のMH上級 】

11月いろいろ302

残り15分で最上階に突入して、ベースも決壊してクリアは厳しいかなーと思ったのですが、
@5分くらいのところでクリア!

なかなか絶望するくらいベース構築ができないまま、不安定な状況が10分くらい続いていたので、クリアは無理かなーと思っていた矢先に討伐のアナウンスが流れて感動しました!w




【 11月19日 月星ETはみなみん破産不可避の序章 】

11月いろいろ304

11月19日は2、3週間ぶりに月星でET企画!

今回は

修羅 がろさん
AB くろたろう、かすみん
連 みるぉ、あきらん
WL ぱっつ
皿 ふぁさん
ジェネ みなみん
湾 私

の計9名でした!


ヤファの回で、ヤファ討伐後にカードが見えたときは本当に手が震えた・・・!


まぁ、狐cだったのですがね!!!



11月いろいろ305

今回はこのお方にご注目。

鯖缶のみなみんと呼ばれたり、

破産不可避のみなみんと呼ばれたり、

寝ぼけのみなみんと呼ばれたり、

寝落ちのみなみんでもあり・・・。

この前、退魔神のさくらんと書いたら、カッコいいからと嫉妬していたみなみん


2016年月星流行語大賞のノミネート数がダントツの一位で、受賞も間違いないと言われている



11月いろいろ305


みなみんさん。




11月いろいろ306

わかりずらい画像なのですが・・・、



11月いろいろ307


ADS装備を揃えて、生体フロアのMVP2体を勢いよく倒していました・・・!



ノー全滅でこのフロアをクリアできたのは初めて・・・!





11月いろいろ308

みなみん、破産への道 本格始動・・・!




11月いろいろ309


年内に@何回いけるかなー。






みなみんといい、くろたろうといい、みるぉといい・・・

みんな廃人ばっかりだ。。。一般人の私はおいて行かれてしまう!!><





関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?