Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

メカニック vs ビジョー その4 ~ 安定しない・・・! ~

 26, 2016 23:33
Boh801.jpg

文化の日のお話・・・!

【 vs ビジョー シリーズ 】
メカニック vs ビジョー その1
めかにっく vs びじょー その2 ~ シンプルに! ~
メカニック vs ビジョー その3 ~ その名の通り! ~



【 徒歩メカ 】

エクセリオンレッグを忘れて、敗北。
やっぱりDEF・MAXHPがないと無理に近い・・・!


【 メカ6号(黄色ロボ) 】

Boh802.jpg

手持ちのリペアが切れたのを気づかないまま死亡orz
カートには在庫が80個程あったのに。。。こまめに確認をしなければという反省!!!



【 メカ5号(ガーディアン・パワードハイブリットロボ) 】

Boh803.jpg

自爆に巻き込まれて死亡・・・。

自爆からステップで逃げる際に、自爆アムダ側へ間違ってステップしてました・・・orz



【 メカ2号(赤ロボ) 】

Boh804.jpg

勝利もノードロップ!!!




【 メカ5号(熾天使型メカ) 】

熾天使型なのにも関わらず、詠唱の時間問題で、天狗型として参戦!

AGIが初期値なのでASPDが低く、ステップをすると処理が遅いため(?)位置ズレ表示がかなり頻発します・・・。

なので、自爆アムダから回避してもどこにいるのかわからないことが多くて、自爆アムダに巻き込まれて敗北となりましたorz






安定してクリアできるようにならないと・・・!

ここ最近の楽しみは、TWO→ビジョーの時間!!



Boh805.jpg

蒼様とだした、不滅のWゴーストcは180mで無事売れました( *´艸`)

ゾンビガードcは40mまで下げても売れないんですけどね!!!!


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?