Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

11月いろいろ♪ その4 ~ 油断大敵! ~

 28, 2016 06:00
11月いろいろ301

画像ではPart.3となっているけどPart.4の間違いです・・・。


【 いつものMH上級 】

11月いろいろ302

今回は仕事がギリギリまであって、人員募集開始の時間に間に合うかどうか微妙でしたが、
かなり走って家に帰ったので間に合いました・・・!

ポイント交換は・・・何もなかった。何もなかったんだ・・・orz



【 最近のマイブーム 】

11月いろいろ303

最近のマイブームというか、魔道ギアの金策狩場がほとんど死んでいる状況なので、
即金になるアビスに通っています。

イスタナ洞窟、生体2F・・・。どこも、相場が崩壊してしまった・・・悲しいことに・・・。



11月いろいろ304


ガムを噛んでいるとは言え、30分でカード5枚はやりすぎです・・・。

城2あたりでこれくらいの本気を出してくれればいいのに。



【 罠連161に! 】

11月いろいろ305

罠連はこつこつとレベル上げをして、遂に161まで上がりました。

161になって、120代から振っていなかったステータスも、遂に振りました!w


完全回避も意識した感じのステ振りになっていると思います・・・!



【 月星ET 】

11月いろいろ306

ランドグリス戦でまさかの全滅で20分も停滞!!

油断は大敵です><







このアビスブームの後に、もう一つ新たなブームが生まれました・・・1

それは次回あたりの日記でご報告?






関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?