Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

12月いろいろ♪ その1 ~ ランドグリス ~

 06, 2016 00:10
12月いろいろ101

遂に12月…!

年末年始の過ごし方が定まらないっ!!

楽しみだー!w



【 モンハウ 】

12月いろいろ102

12月最初のモンスターハウス上級は、まさかの定員割れとなりました・・・。110人くらい。


けど、無事クリアです!


/aura2が実装されてなのか、定員割れをしているからなのか、いつもより軽くて快適でした・・・!



【 アニバイベントの為に 】

12月いろいろ103


アニバイベントは、どうしてもソロメイン。

メカで活動するとすごく楽なので、なんとなく頑張れちゃいます。

そんな中、いまだにソロでクリアできていないホラーおもちゃへ挑戦。

キミ戦までは10分も掛からなかったので、アンソニ討伐までを回すのもありかもしれないと思いながら、

キミ戦へ行ったのですが、非パワードセットとなるので、火力が足りない・・・。

3セル以内にまとめて何とかLv3アームズキャノンを・・・と頑張ったのですが、どう足掻いても3セル以内に収まらず、

今回はノックバック耐性もとっていなかったので、グダグダな状態で死にました。

リプレイを見返したら、ライオットチップが外れてDEF・MAPHPの効果がなくなっていたのが原因ぽかったので、
またリベンジしてみます・・・。



【 月星ETの壁 】

12月いろいろ104

ここ2回は信じられない状況が発生しています。




12月いろいろ105


ランドグリス戦でまさかの全滅撤退・・・!!

月星ETとしては、1年と半年ぶり近くの出来事な気がします・・・!

orz







アニバイベントは、月星ET用に、コーティング剤を貯めておこうと思ったけど今回は対象外だったようです。

アシッドボトルを大量に仕入れて、みなみんに高値で売りつける方向性で・・・。

みなみん、破産不可避!



12月いろいろ106


みなみん、破産不可避!!!!(笑)




関連記事

COMMENT 1

Wed
2016.12.07
00:15

akiRa #kSi.wH62

URL

みなみん様のお財布が行方不明になります(ぇ

でも、同じくコート剤他溜め始めたのは・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?