Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

12月いろいろ♪ その2 ~ エンジェリングc! ~

 10, 2016 01:32
12月いろいろ201
(恐らくコンバタ屋さん)

12月いろいろ パート2!

ちょっと日記がサボり気味になっていますが、アニバイベントが終わったら少しは更新頻度が上がるはずです・・・!


【 アニバイベント 】

12月いろいろ202

アニバイベントは、TWO→ビジョーがなければ、メカ6号(黄色ロボ)で

ジターバグ、サラ、フェンサラ、LOVA、魔神の塔、チャールストンを回して1日を終えています!

2000P以上貯まるので、10回連続+αをやって満足している感じ!

TWO→ビジョーがあったら、そっちを優先させて、最後にメカ6号でサラ、フェンサラ、LOVAをやっている感じです。

牙や銀塊諸々・・・溜まっていくので、強いられている感が最初はあったけど、
こういうドロップアイテムを貯めていく作業はやっぱり楽しい・・・!

レオとヴァルゴは現在110個・・・。

200個到達はむりっぽいですw


【 蒼様に続き! 】

12月いろいろ203

私も火雷大神靴をゲットです♪

MVPエモが突然出て、知らない人からおめでとー!と言われて照れる!

がろさんに見られてたらしいけど、SS見たら確かに写っていた!w

靴はしっかりと売りさばいて



12月いろいろ204

みるきさんから、エンジェリングcを購入しました・・・!

これで、待望の徒歩メカでのサラ討伐が達成できそうです・・・!

重量重視と破壊耐性で+7元素服に刺そうかなと思っています。

+9カル・・・は、高い。




【 今回のコスタマ! 】

12月いろいろ205

ピアメットのリボンが個人的には大ヒット!!

3個目のコスタマで出せて、2個は露店で衝動買いして、

湾用、連用、メカ6号用の衣装装備になりました!



12月いろいろ206

ロボを可愛くする方法は難しいのだけど、

メカ6号は黄色にコスチュームカラーチェンジしていて、

赤色のリボンと色合いがよろしい!



12月いろいろ207

斜めから!



12月いろいろ208

徒歩メカver.



これで、メカ6号用の衣装は確定です♪







そういえば、勇者の靴は買ってすらもない、完全ノータッチ状態だ・・・!





関連記事

COMMENT 1

Mon
2016.12.12
17:44

通りすがりのRK #depbjF66

URL

+6カーリッツ鎧なら破壊耐性付けれて重量10!(100じゃなくて!)ただし精練祭で外したりは出来ないのでご利用は計画的にー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?