Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ちょっとお知らせ。

 19, 2016 21:41
11日ごろからほとんど繋いでない状況なのですが、

復帰して以来、初めてのRO熱が冷めている状況なので、

課金は1月末まであるのだけど、

年末年始休暇が始まるころまで、とりあえず休憩させていただきます。


年明けにはブログ2周年、

ROとブログをサボっていた間に、カウンターが50kを超えていたり、

2016年を振り返る記事も作らなきゃ

・・・せっかく続けているものなんだから、

ちょっとだけチャージ期間を設けて、年末年始にROもブログも戻ってくるようにします!

でわでわ~


Emi Fiorini。
関連記事

COMMENT 5

Tue
2016.12.20
02:42

蒼井 #-

URL

まぁそういう時期も必要です
ゆっくり英気を養ってパワーアップして
戻ってくるのを心より待ってますね( *´艸`)

と言いつつ3日ぐらいで帰ってきても良いのよw

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.20
23:55

黒沢 #-

URL

つ[リポD]

Edit | Reply | 
Wed
2016.12.21
15:38

akiRa #kSi.wH62

URL

お疲れ様です。
年末までお休み、仕事だなんだとお忙しいとは
思いますのでどうぞごゆっくりなさってください。
気乗りせんのにinしてもイヤな思いするのは
私もよくありますので気まぐれにお戻りください(笑

また、年末に~

っ「ユンケル」

Edit | Reply | 
Thu
2016.12.22
23:16

ひなた #US7Is6OM

URL

No title

年越しET開催できなくて残念です
しっかり休養してください!

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.06
23:09

うる #-

URL

壁|・・)

ようやく、ネットがつながったよー><

覗きにきたら、休止とか!休止とか!
これからはちょくちょく覗きに来るから、えみさんが復帰したら、わたしも課金することにしよう、そうしよう。
ということで、繁忙期、がんばります・・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?