Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ブログ2周年、そして2017年のRO!

 17, 2017 00:10
2周年101

1月17日に、Ristorante Fioriniはブログ開設2周年となりました♪

訪問者も2年で50kを超えて、本当にありがとうございます♪



2周年102

そんな記念にあわせて、久々にソロETへ行ったのですが、オークヒーローと相打ちで終幕でした・・・。
爆裂SPPであんなにダメージを食らうとは思わなかった油断してた・・・。
せっかくうまい具合に鬼門のオークロード倒せたというのに。。。




【 2017年のRO 】

公式からは、Lv上限開放や生体獄カード、ウェルスのカード実装など、
新しい動きがいろいろと発表されて遊びたい気持ちで一杯なのですが、
(獄とか特に!!)

誠に申し訳ありませんが、

リアル事情により少しの間様子見で、

月課金は辞めて、

1DAYもしくはラグホの機会にログインをする形でゲームを続けようかと思います。


従いまして、ログイン率が極度に下がるため、ブログ更新も同じ状態になると思いますが、ご了承のほどお願いします。







結局、そんな決断になりました。申し訳ありません!

早く帰ってくる可能性もあるから、ラグホ・1DAYで休止とは違う形での対応です!!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 1

Tue
2017.01.17
06:09

通りすがりのコンバタ屋 #-

URL

最近お見かけしないしなんとなくそんな雰囲気を感じ取ってましたが
やはりでしたか…。残念です。

またIN時チャンスがあればこちらにも遊びに来てくださいね><
お待ちしていますよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?