Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

蟻地獄とか夢幻の迷宮とか、錯乱とか!

 11, 2017 00:19
2017301.jpg


タイトルバナーも変更したいなと思いつつ・・・、

結局広告がでてからの更新となっちゃいました><

6月第一週目と第二週目の終末がROをしてたのです!

そんな2回の週末で、Ristorante Fiorini♪の奴隷達が増えていきました。

みなみん、くろたろう、さくらん、みるぉ、TKG・・・。

みんな、無給で働いてくれる奴隷達です♪
(みなみんは最下級の奴隷。つまり、奴隷の奴隷。)


【 蟻地獄がリニューアルされていた 】

2017302.jpg

いつの間にか、蟻Dがリニューアル!

早速行ってみたのですが、湧きが激しくて、経験値もざくっと計ってみると150m/hくらいでした。
収集品は2~3Mz/h。

もし上限開放されたら、通うのはありかなーと思います。

ちなみにロボだけでのお試しなので、徒歩メカは一切試しておりません。


2017303.jpg

沸きの激しさがなかなか楽しく感じられて、また、上限開放に備えて、


2017304.jpg

特化武器も現在進行形で作成中♪

武器はダメ元で+8を10mで購入して叩いたら1発で+9になったというかなりのラッキーぷり!

現在はカホcを2枚刺しております。@はキャラメルcを挿す感じかな・・・。

多分この組み合わせでもギリギリ2確に届かないのですが(有色女王直属蟻)、
取り巻きのアリたちはこれで1確が可能となるので・・・一応意義はある!

何より、フレイムスロワー主体の狩場となるので、+9古びたドライバーバンドが輝く点が素晴らしい♪


【 コンバタ屋さん達と遊ぶ(再) 】

2017306.jpg

今回は、夢幻の迷宮へ連れて行ってもらいました♪

みるぉ、くろたろう、みなみんにも加わってもらって、

下水組with 旧現月星勢

なツアーとなりました♪


2017307.jpg

私は死に過ぎて、ビーコンCTにやられ過ぎてポンコツだったのですが・・・。



2017308.jpg

DV武器が大量に落ちるので、すごく夢のあるMDだなって思いました!

聖属性の大型特化な2HAが欲しいです。
105%にはこだわらない・・・!最低70%くらいあればいい・・・。


そして、土曜日の夜遅く。

【 くろたろう、さくらん、みるぉと無謀なET? 】

2017309.jpg

くろたろうとペアでET行こうか!って話をしてて、

私ロボ、くろたろうWLペアの前衛的な構成でETへ行こうかと準備を進めていたら

通りかかったさくらんを拉致して、トリオ(さくらんはAB)でETへ行きました!

目標はクラーケン突破だったのですが・・・


2017310.jpg

何回か全滅をしてますが、まさかのイフリートを相打ちで突破!!(笑)

この後、みるぉ(皿)と合流して



2017311.jpg

ランドグリスまで倒せちゃうという予想以上の戦果となったのでした♪



【 ソロ活動もしてました 】

2017312.jpg

ビジョー用にライオットチップがほしいので、TWOへ行ったり

チャールストン3号がほしいので、チャールストン工場に通ったり、


資金集めに城2へ行って


2017313.jpg

哀しい時間(2時間程度)を過ごしたり・・・!(笑)






久々の日記、疲れた!



関連記事

COMMENT - 2

Sun
2017.06.11
09:26

みなみん #-

URL

No title

先輩奴隷として待遇改善を求めます!

Edit | Reply | 
Sun
2017.06.11
22:34

Emi Fiorini #-

URL

却下!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

