Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

新しいタイトルバナーを探して

 12, 2017 00:15
Extra301.jpg

ここ最近インをして動かすのはメカ6号が多いので、メカ6号にフォーカスを当てたブログタイトルバナーを探して・・・

最近よく聞くインスタ映えならぬ、SS映えのスポットを検討したのですが、



キャラ紹介106
生体D前

やっぱりここでの1枚がどうしても好きで


取りに行ってみたのですが、



当時と今で違うのがNPCが追加されてしまって、残念な撮影スポットになってしまった・・・。


Extra302.jpg


よくわからないツールで、背景と同化させてみたのですが、
(違いがよくわからない人は現地に行ってみて!!)


どうしても微妙だったので、


今回は暫定ですが



Extra303.jpg

ウェルスのMAPにしてみました!

ウェルスといえば、メカの聖地っぽいもんね!(笑)

いつもSS加工に使っているソフト。
ペイントソフトともう一つあったのですが、アップデートと共に便利な機能が消えてしまって
上手く使いこなせない。。。



休止中に悔やまれることなのですが、Twitterでやってた衣装コンテスト?

これは応募すべきだった。。。

キャラ紹介102

魔道ギアを装着しても可愛く見えるようにコーディネートしたメカ6号とメカ2号。

見た目のせいで、始められない隠れ魔道ギア好き達の為にも、応募すべきだった。。。(笑)


【 半年ぶりのvs ビジョー! 】

過去記事【 魔道ギア vs ビジョー! ~ 総集編! ~

Extra304.jpg

半年ぶりで、うまく動けるか不安だったど、


Extra305.jpg

無事倒せました♪

2年くらい倉庫に仕舞っている雑煮5k個の有意義な使い道が見つかった気がする♪

今回は1戦で30個使って結構安定してた♪






タイトルバナーはまたリベンジしよう。






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

