Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ろぼ子Ⅱの育成は続く!

 04, 2015 02:32
今週は圧倒的に皿を動かす時間が多かったのですが
(もちろん時計ナイトメア4F♪)
SSを一枚も撮ってなかったので次回にまわします><
あんな装備やこんな装備を試して、効率が狩りのペースがグッと上がったという
ご報告の予定です♪

にゅーろぼ301

結局、JDクエスト込みで110→120までは2時間ほどかかりました><
理由は簡単・・・

にゅーろぼ302

バリアを張り忘れて、こんなことや、

にゅーろぼ303

バリアを張り忘れて、こんなこと、

SSは撮ってませんが、JDクエスト中にバリアのはり忘れで無事死亡など…
心が折れそうになりましたが

※ すべてライアーゲームが悪い!!

にゅーろぼ307

くじけずに頑張った結果…

にゅーろぼ308

無事120達成です♪
(PrintScreanを襲うとしたらInsertボタンを押してしまった私。)

にゅーろぼ309

ステータスは上記の通り♪
この子は通常の狩場だけじゃなく日課のギルドでのジターバグで高ASPDパイルバンカーをしたいなと
思ってるので、AGIを優先的にあげていますが、(前衛が不足気味なので・・・ABも不足気味なのも心配ですが><)
ARアイテムがLv120から使えるのにインペリアルフェザー前提の108に届かなかったという…><
実際、VITも60なのでスタン死するのは目に見えてるし、
一時は遠くからアームズキャノンでか、130になるまでお預けかもしれないですね。。。

次回は130になったらです♪



昨年のアマツ精錬イベントがモロクを舞台にそのままの仕様(?)で4月21日から開催みたいですね!
+7鉄盾量産とナイトメア時計用に+7マジカルフェザーを作るのが目標です♪
まずは、DDで拾い集めた丸太の消費でポイントを稼ぐぞ☆

こっそりJD狩り方メモ
にゅーろぼ304

アームズキャノンLv3は3セル程度の範囲攻撃なので、
手際よくディミックをまとめる必要がありますが、
①~④の通り(粗い画像だ!)、
片方に寄せるよう意識して移動(釣り)をして、
ある程度寄せたら後に、直線移動をしたらディミックは3セル以内に収束します。

にゅーろぼ305

直線移動のタイミングのイメージは↑と↓の画像のようなタイミングかなーと思います。

にゅーろぼ306

ディミックとポヨンポヨン行ってる敵は2~3セル以内に近づくと、ニュートラルバリアーでは防げない攻撃を
してくるので、注意が必要です。
特に、何体も収束しているディミック群に近づくと・・・一瞬固まって、気付いたら死んでます。
ATKが2000くらいある恐ろしいディミック・・・。
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?