Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

魔道ギアとクリメカを。

 23, 2017 20:45
terra.jpg

1年遅い気がするけど、遂に来るみたいですね上限開放!

TERRA GLORIA

のエピソードも気になりますが、

時間があるときに楽しむ予定です。


上限開放については、
経験値がかなりシビアみたいで、
レベルによっては、1デスペナ=1時間の狩りに匹敵?
と、1時間に1%あがればすごかった時代のマゾさもあるようで、長く楽しめそう!


一先ず、


黄色ロボ



クリメカ

の2キャラを重点的にレベリングしていく予定です♪





アップデートの次の日から、夏季休暇を貰って旅行の予定なので、

本格的に楽しめるのは8月に入ってからになりそう!(笑)

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

