Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

無料っていうから、何も考えずにはじめたら

 05, 2015 03:57
忙しかった、プレッシャー&ストレスフルな一週間を終え、休日は思い切ってROでストレス解消♪

但し、ログインしても、皿はナイトメアに行きたいけどABさんがいないし、
メカは装備の移動がめんどうだし、
ろぼ子Ⅱは倉庫の燃料が尽きかけているし・・・、
既存のキャラクターたちが身動き取れない状況だったので

AB101.jpg

転生費が無料っていうから、とりあえずアコライト作りました!!

育成コースは商人と同じで
兄貴村→土星です!(笑)

プリーストになったら、
AB102.jpg

TU狩り・・・!

そして、
AB103.jpg

オーラになりました。

さらっと書いてますが、
プリーストの育成自体が10年ぶりだし、転生も初めてになります…!
昔、よく怒られたからプリーストを作ることに拒絶反応みたいなのがあったけど、
よく遊んでくれるABさんがAB以外もお持ちなので、そっちのほうで協力できたらなーって思い立って
装備とかスキルとかステータスとかよくわかってないけど
(装備の敷居高いなぁ・・ってのは感じてるけど)

作っちゃいました☆
しかも、プリーストは$様のTU狩りで楽々オーラだったので
調子に乗って・・・

AB107.jpg

AB108.jpg

AB109.jpg

キャラクリエイトしたその日にこうなっちゃいました!!(笑)
装備の敷居は高いといったけど、皿で愛しさの欠片やマジブセットは入手してるから、
あとはヒール装備を頑張らないとですね・・・。
いくらかかるんだろうかorz

AB105.jpg

さすがに、廃プリの育成はTUで楽々といっても、㌦様のJOB比問題により、
JOB70までが大分遠かったのと

AB106.jpg

TU失敗のフラストレーションも溜まっていく一方で、(TULv10でも、INTカンストLUK90でも10回連続失敗とかざら!)
メマー狩りで楽していたろぼ子Ⅱの出来事も1週間前で、精神的にもなかなか苦労しました。

AB104.jpg

JOB67には異世界クエをして、
サラとゲフェコインでJOB70!!と思ったらJOB69 80%とかいう中途半端に足りなかったので
(教範忘れorz)
最終的にTU狩りでJOB70を迎えました。

それにしても、シガイツさんは元気なんでしょうか。
決戦パッチにも姿は見えてないですよね・・・!?

AB110.jpg

目標は完全支援型ABです。
今の皿みたいに、ペア狩りがバシバシできればいいなー。
(やっぱり最後は時計ナイトメアで♪)
でもでも、皿でもなかなか上達しないPスキルなのに、
ろぼ子のGv時のSCは未だ覚えきれてないのに、
ABをうまくやれるでしょうか。

期待も不安もいろいろありますが、
ゆっくり、まったり、ABも楽しんでまいります♪


ナイトメア行きたいナイトメア行きたいナイトメア行きたい
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?