Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

時計ナイトメア4Fでペア狩りをする♪ ~ 中身はないけれど ~

 09, 2015 17:00
モロク復興イベントが始まりました♪
あのころのモロクに戻る日が近づいていますね。

崩壊前のモロクは、アイスの買いだめでよく訪れていました。
当時は1回10個までが最大の購入量だったので、大変でした!(笑)

また、ウアcも実装されていないころでしたが、BSの回復剤は肉かアイスかミルク。
私は一番滞在時間が長くなる高額なアイスを選択し、レア運(ミノc、パサナc)に恵まれることなく
ずっと貧乏人を続けていました!(笑)
素殴りBSで、属性斧や属性ソドメをもって、1時間に700kの経験値が入れば良い時代。

対して今回の丸太奉納イベントは、経験値がガツガツ入る、転生前のキャラにとっては素晴らしく楽なイベント(笑)
3キャラくらい、数年放置していたのですが、3キャラとも数年ぶりにレベルが上がりました!
3キャラ中1キャラは消す予定ですが、他の2キャラはケンセイとまーちゃん。この2キャラは丸太で光らせよう・・・w

さてさて本題です!

特にネタがあるわけではないのですが、一時仕事が立て込みそうで、
日記を書く時間が取れるか分からないので無駄に投稿してます(笑)

ナイトメア701

今週平日も、日課のG狩り(ジターバグ)の前後に、ギルドのABさん:Sっち(仮称)と時計ナイトメアです♪

ナイトメア702

最近、時計ナイトメアも人が増えてきて、3ペアを超えると効率に少し陰りが出る感じですね><

ナイトメア703

人がいなく、独占状態であればMHポイントが増えてウマウマ♪

ナイトメア704

MHを大魔法でサクッと掃除するのが、このダンジョンでの醍醐味なのです。
これもSっちのおかげ・・・!ありがとう><

ナイトメア705

だけど、4月に入ってから10時間は籠っているはずなのに、
影杖が全然でないのですorz

ジェントルマンの杖、スタッフオブソウル、イクシオンの羽、銀時計・・・・。
ジェントルマンの杖は私が買い取っていますが、
イクシオンの羽は、ギルドメンバーが欲しいと言ってるので上げてます(押し付けています)。

MH掃除したらイクシオンの羽が3本落ちてた時は凹んだなぁ(笑)



ブログの記事のメカ:皿比率が4:3になりました。
私自身はRO歴=メカニック歴でメカニック大好きー!人間なのですが、
時計ナイトメアの魔法が未だに解けません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?