Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

時計ナイトメア4Fでペア狩りをする♪ その8 ~ 影杖のミステリー? ~

 10, 2015 17:00
月曜日・火曜日に引き続き、ログインしたら丸太交換とG日課ジターバグと

時計ナイトメア4F

でした♪

ナイトメア時計801

Sっちといつも通りに!

水曜日は1時間半、木曜日も1時間半ほどです♪

ナイトメア時計802

今回の狩りから、PT名にも願掛けを行いました。

というのも、いつも影杖がPT名に入っていたのですが、
落ちるのはいつも紳士杖、SOS、弓、本、銀時計・・・。
つまり、これらをPT名に入れちゃえば、こっちに物欲センサーが働くのでは!?
という希望と期待・・・(笑)

ナイトメア時計803

どうなったかというと!?

ナイトメア時計804

こうなりました・・・!

そう・・・

ナイトメア時計805

水曜日の1時間半の狩りでオウルヴァイカウントカード2枚ドロップです♪

1枚目でたときもうれしかったけど、まさか2枚目もでるとは・・・!
この後、満足しすぎて若干集中力がなくなりました(笑)

タイトルのミステリー・・・それは・・・

これまでオウルヴァイカウントcは3枚手に入れていますが、
影杖は2本・・・。

影杖ってカードよりドロップ率が低いミステリー?!

弓とか紳士杖とか、捨てるほどでてるというのに影杖さんときたらもう・・・orz


でも、緑梟cはなかなか売れない><


ナイトメア時計806

ここ2日間は運も上向きです。2カ月ぶりにハーモニーをゲットしました♪

精錬祭かS2SOP購入に向けて資金調達は進んでいます。
そろそろエルオリも貯めておかないのと!
※ ロボは絶賛放置中ですorz
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2015.04.10
20:53

かおさま #-

URL

うんうらやましい限りですね
オウルヴァイカウントcは性能が高すぎますからね
1個はヒュッケ尻尾に挿しました。連とかがはかどるような気がします。
問題はノーブル使用時にわりかし出てしまうクリが邪魔ななぁて思うくらいです

Edit | Reply | 
Sun
2015.04.12
15:25

ふぃおりに #gbSxnoMo

URL

コメントありがとうございます♪
私自身使う予定がないので露店にだしているのですがぜんぜん売れないですorz
ASPD装備も充実しているので、性能はよくても需要としては微妙かもしれないですね;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?