Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

イスタナ洞窟で精錬祭に備える♪

 12, 2015 23:47
もう半月以上前ですが、

剣聖の王冠と身体強化リングでパナスティ2確殺の可能性の結果をいつか日記に…

ということでしたが、
ログイン後のゲフェン魔法大会の優先順位度が低くて、
前提と考えていた身体強化リングの2個目を手に入れることができなくて、
なかなか実行に移すことができませんでした><

これも時計ナイトメアの呪縛の弊害!!(笑)
ログイン後の優先順位はG狩り>時計ナイトメア>丸太>>(ここまで必ずやること)>>その他!!

GHMDも久々にメカ1号で行ったらマゴットさんにやられたり、
あの日以来のメカ2号(ろぼ子)で挑戦も、装備欄の誤クリックでロボを脱いでしまって強制帰還をしたり、散々でした・・・。


脱線しましたが、最近パッケの安売り?があったみたいで、ヴァジュラが安売りしていましたので
前回の装備からヴァジュラのみを変更してみると、2確いけましたのでエルニウム何個いけるか
確認しました!

イスタナメカ101

イスタナメカ102

イスタナメカ103

1回しかやってませんが、
結果は、30分で75個!
1時間換算で150個です♪

2確・剣聖の王冠+ドルの詠唱カット効果ということで
詠唱時間短縮に意味があるかどうかは全然わかりませんが、、、

3確に対し、上々の結果を上げることができました♪

具体的な装備・ステはこっちを参照してね♪

+8邪竜のSP吸収も、地デリである程度保ってくれるので、何とかギリギリ維持できるくらいでした。
メスを無形特化にとか、アクせを身体強化リング×2にするなど、ダメージ量による改善や、
+9でなおかつ地デリであれば、もっと余裕のある狩りができそうです!


これで1個宿題消化…。ちょっと中途半端だけど><
アクセス解析を見ると、検索ではロボ・イスタナ情報の需要が一番あるみたいですが、
中途半端な情報しかだせてない・・・。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?