Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

時計ナイトメア4Fでペア狩りをする♪ その9 ~ ゴールが近づいて ~

 15, 2015 00:44
ナイトメア901

丸太納品ー!
仕事が隔日に入って繋げない日がたびたびありますが、隔日なので毎日納品ができています♪
おかげさまで、本当に長年放置していた悪魔型の拳聖の視界が真っ暗になりました(笑)

今となってはASPD193アタッカーも珍しくもないので悪魔型を作る意義はあまりありませんが、
数年前の復帰時に初めて作ったキャラクターで、友達のG(引退済)に入っている唯一のキャラなので
消せないまま今日に至っています。
拳聖の経験値テーブルは特殊なので丸太納品だけでは間に合わないかもしれませんが・・・
無事オーラになれるといいなぁ。

ナイトメア902

ここ数日はギルメンも忙しいみたいで、日課のギルド狩りも人数が集まらずジターバグで終了の日々が
続いているみたいです。
今回は私(皿)が壁をすることになりました(笑)

ナイトメア903

そして、G狩り前後にはSっちといつもの時計ナイトメア♪
今回は9時~10時の1時間で時給70Mを達成しました!

最後の20分は人が増えたので、モンスター数も減った感じになったので、
もう少し伸び代はありそうです。アイテム放置もしていないので
(弓6本、紳士杖5本、影杖1本ゲットです♪)
そこも徹底すると恐ろしい数字になる予感はします!

ナイトメア904

そしてG狩り後、

ナイトメア905

とうとうLv164になりました♪

Sっちも163の96%ということで、
一緒に165になれたらいいねーと話をして本日のナイトメアは終了です♪

今回の成果
カード帳×1 
影杖×1    
今月初めて!?><
やっと、Sっちと影杖を1本ずつ折半できました。なんとか製錬祭に間に合ってよかったよかった♪


21日からは製錬祭に縛られる日々が続くだろうから、
今週中にオーラになれれば気持ち的には楽だけど、大体4時間くらい・・・時間が足りなさそう><

オーラになっても、JOB難民なんですけどね!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?