Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

時計ナイトメア4Fでペア狩りをする♪ その10 ~ 折り返し地点! ~

 17, 2015 00:35
水曜日はお仕事で一切接続できず、
木曜日は仕事が早めに切りあがったので帰宅してSっちを確保ー!(笑)

最後の追い込みをかける時計ナイトメア4Fでペア狩りをする 第10回目 開幕です♪

時計ナイトメア1001

時給は大体60~70Mでるので順調にいけば4時間もかからないくらいでオーラです。

時計ナイトメア1002

今回は1時間半、狩りをして

4%→54%の105Mを稼いだことになるので…ギリギリ70Mいくくらいでした。

最近は人も多くなって、
オウルヴァイカウントcの相場が40%近く下がっている状況・・・。
ただえさえ売れにくい高額カードになるので、本当にオマケ程度のレアと考えたほうが
精神的にも楽だと思います!

そもそも経験値狩場として優秀で、金銭面も優秀で優秀すぎる狩場なので、本当の本当に楽しい
狩場になると思います♪
ただ、気になるのが、皿ABのペアを一切見ないこと。。。
皿でもWLに負けないくらい火力があると思っているけどWLのほうがうまうまなのかなー?

時計ナイトメア1003

今回はあれだけでなかった影杖が2本もドロップ♪
無事、1回の狩りで折半処理が行えました!

時計ナイトメア1004

金曜日も仕事が早く終われば、Sっちと最後の追い込みをかけます。
Sっちは@23%くらいと言ってるので、Sっちのほうが先にオーラ・・・!

と思いましたが、ノビ時代に貰う分厚い教範が残っているので、
同時オーラは無理でも、1セット以内にお互いにオーラになれそうな予感がします・・・!

明日の狩りはフルブーストだあああ(笑)


でもJOB難民なので、時計ナイトメアペア狩りシリーズ最終回とするかしないかは
ちょっと悩んでいます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?