Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

クリメカと+9退魔神ハンマー

 21, 2015 17:00
記事投稿日は4月21日(火)で精錬祭も始まっていますが、
記事の内容は4月18日(土)の出来事です(笑)

クリメカ魔人101

まずは、ブログ見てますを生れてはじめて頂きました。
生まれて初めての出来事だったので、なんと返せばよいのか全然わからなくて
アタフタしてしまいました(笑)

いつも訪問ありがとうございます。今後もよろしくお願いします♪

クリメカ魔人102

ホルグレンの館へ行ったのは退魔神ハンマーの精錬です!
ギルメンから15本ほど買い取って、チャレンジしたら思いのほか+8ができたので
勝利を確信しました(笑)

クリメカ魔人103

結局2本でしたけどね(チッ

+9退魔神ハンマーを携えて、次元の狭間03へ、いざ試し切り♪

マーチン帽で塩を使っての狩りです。
塩発動時は、頭装備はアリス帽+新密度MAXアリスに持ち替えます。

クリメカ魔人104

ブリッジモロクに14k程度

クリメカ魔人106

エンジェルモロクに7k程度

クリメカ魔人107
クリメカ魔人108

黒モロクに12k程度


クリメカ魔人109

白モロクに7k程度

与えれました。気持ちがいいー!!

しかし、特筆すべき点は被ダメ・・・。
本来は、特化達人をもってきていたことがありましたが、盾無しなのでアイスがバンバン減っていた狩場でした。

今回、退魔神ハンマーの耐性効果によって、被ダメが150~200程度に落ち着くので、
暗闇状態を放置したままでも、アイスが減らない程度に維持ができています。

※ モロクイベントである程度弱体化されている為である可能性があります。
   実際天使のディスペルが一度も飛んでこなかったので・・・。

与ダメについては申し分ない効果を発揮しました。
ブリッジモロクに対しては、オラティオやストライキングをもらえれば夢の20kクリダメを出せるかも知れません♪

次元の狭間は今後なくなるMAPのはずなので、
この神器を携えて、ラスト次元の狭間を少しだけ楽しもうと思います♪


ジターバグ・モルビオでの使用感はまたの機会とします。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?