Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ダメージアップの挑戦(無駄遣い編) ~ Dimension Diver F 7・8日目 ~

 28, 2015 01:17
DDF開始から1週間が経ちました♪
クリメカは155を超えたあたりから、装備に400~500M近く使ったのにすぐにオーラにしてしまうのは
もったいないと思い、育成を止めてから数か月経ちましたが、DDに夢中になった結果157 → 159になりました♪
ステPも残しておくのはもったいないということで、素VITを50→60にして耐久力とスタン耐性のアップを図ります!
目的はDDではないです!主に深淵対策・・・!

最近、仔砂狼帽子が安く売っていましたが、新密度MAXのキューペットとセットで30Mのお手頃価格の露店
があったのでついつい買っちゃいました♪
小型特化帽子は他に用途がなさそうですが・・・せめてDDだけでも高ダメージを出して楽しめばと思い購入です!
(いつになったら、皿装備は充実するんだろう・・・orz)
15012802.jpg

装備はこんな感じ。
D水特化達人にクリティカル特化(中段、肩、靴、アクセ×2)と小型特化帽子になります。

あとは火力アップは下段装備と服装備、アクセのc差し替えですね。

15012801.jpg

上記装備に風付与をすると12,5kダメージをだすことができます!
殆ど、スピリンは2確状態だと思います!
ただし、3確でも十分5分くらいで討伐クリアになるので、意味があるのかというと。。。。

で、でもCT中にアビスとか休憩とかできるし、有意義な時間過ごせるし!!(必死)

15012704.jpg

平日夜はなかなかスコアを伸ばせません。
討伐クリア94回中
森林クリア回数 73回
上級MAPクリア回数 21回
になりました。

上級MAPは前回の日記でコツを掴んだと書きましたが、ちょっと壁にブツカッテマス。
また対策を練らねばー;;

(※獲得アイテム一覧は次回からテキスト表示に・・・)
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?