Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

決戦♪ その1 ~ タフすぎるorz ~

 27, 2015 01:00
決戦101

金曜日の夜から、ギルド内へ希望を伝えていて
精錬祭中は22時からジター→タコD×2 コースでしたが、
土曜日の夜は、タコD×2 → モルビオ → 魔神殿 のコースとなりました♪

今回の構成は
連 ×2
湾 ×1 (途中落ち)
修羅 ×2
WL ×1
AB ×3
皿 ×1 (私)

の計10名でした♪

決戦102

前回で要領を掴んだので

氷蜘蛛 と 炎犬

は危なげなくクリアでした♪

決戦103

前回はこのポイントで帰還。

(ほとんどクエストのストーリーを理解していないけど)

決戦104

とうとう決戦の時が来ました・・・!

時計はすでに12時を過ぎていました。
でも最後なら・・・頑張れる・・・!

決戦105

PTの10人中8人くらいが、ラスボス戦と思っていたわけです。
私もそれに含まれます・・・w


決戦108

LP貫通の魔法や
カーサ軍団の取り巻き出現やら、
苦しめられた場面はいくつかありましたが、

多分30分以上交戦して、なんとか倒しました。

決戦107

ほんとに長かった。

まだ続くなんて思ってもいなかった・・・。

ほんとのほんとに、最終決戦です!!

ここで問題が起きました。

LP貫通の大魔法が痛くて何度も決壊しかけるし

氷蜘蛛・炎犬が取り巻き出現で一気に決壊するし

金剛修羅がディスペルで解除されて瞬殺される

などいろいろ苦しむ場面はありましたが、HPが半分を切ろうとしていたので
なんとかなりそう!?と楽観していましたが・・・


決戦109

一人寝落ちして動かないー!!(笑)
動かないなーと思って、気づいた瞬間、笑ってしまいました!w


決戦110

でも実際のところ、今回は民無し連2だったので、
火力は十分じゃなかったのが敗因だったのかもしれません。

プラス

LP貫通の魔法が痛すぎた・・・。
突然でてきた氷蜘蛛と炎犬に対応できなかった・・・。

が主な原因で時間を使ってしまって、タイムオーバーorz

ただし、ETのRGほどの絶望感は感じていないし、連を増やすか民を連れて行くかで
十分クリアできる可能性はあるなって感じでした!

結構突発的な提案でしたが、ギルドメンバーもクリアしたいと言ってくれたので、
また機会をみつけて提案したいと思います♪




新しいシリーズの誕生の予感・・?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

