Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

精錬祭と日常orz その2

 28, 2015 02:00
日曜日のGvGは久々に砦確保でした!!

時計ナイトメア1200

最後の1分で大手がなだれ込んで、即全滅でしたが・・・
なんとかエンペブレイクまでは至らずにギリギリ確保という><

これで今年は5回目の確保です♪







そして、4月27日のバーニングですが・・・

オウルヴァイカウント帽子をずーーーーっと・・・
60kポイントほど使いましたが

+7なんてできずorz

そして、オウルヴァイカウント帽子が装備できないキャラ3キャラのポイントを
ずーーーーっと・・・
30kポイント使いましたが・・・・

+7なんてできないうえに、

間違って普通の精錬してしまって・・・orz

もう、私の精錬祭は終わってしまったみたいですorz

自棄になって、前回できた+7鉄盾をホルグレンに頼んだら当然何も残らなくなるし・・・

もう私の精錬祭は終わってしまったみたいですorzorzorz

最後のは自業自得だけど、やる気なくしたぁ!!!



こんなテンションで+7MFの利用日記なんて書けないわああああああああ!!!!




最後の力を振り絞って
+7鉄盾1個と
+7オウルヴァイカウント帽子をなんとかして作ろう・・・。

邪竜は諦めました><
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?