Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

クリメカと期間限定装備と、そして・・・♪

 01, 2015 01:21
クリメカダメージ107

まずは5月1日バーニン結果報告♪

今回はさすがに前回のような大敗北にはなりませんでした(笑)

念願のオウルヴァイカウント帽子が+7に!!!

(使うのはずっと先の話ですが(笑))


そして・・・

えすみ様の記事で気づかされたのですが、

皿用の勇者服を+6にしました!
アンフロとアガウ刺の2着を無事♪

そして、

メカ1号とメカ2号がよく使う+3力時空靴(攻撃速度3)の精錬値を+6に♪


そして…

鉄盾も+7になりました♪

今回はこれにて終了です!


ではでは本題!

あのピンクの羽!
効果はあえて書く必要がないとおもいますが・・・

ステータスアップとMDのダメージ・耐久ボーナス。

これを利用して夢のクリダメ30k超えを目指します!

課金したのは先週だったのですが、同じ月課金なので、今更買っちゃいました(笑)

試し切りはSっちとGHMDへ!

クリメカダメージ101

攻撃力・耐久力が上がったおかげで、無茶な狩り方ができたおかげで、
30分以内にアムダ到達を達成です♪

この直後に、Sっちは鯖缶して結局ソロアムダ戦再びとなりましたが(笑)


そして、この肩装備の本命。

クリメカのダメージの限界に挑戦!

クリメカダメージ102

ジターはオラティオ?エクスピ?風車?ストライキング?あたりの支援スキルがなかったので、
前回のダメージとはほとんど変化なし!
これは逆にすごいと思うので、上記支援一式を受けてfffと交戦してみたいです・・・w

この後、ギルメンとタコDを1回だけ回して23時からモルビオ!

クリメカダメージ103

死神さんには湾・民のATK増加支援スキルとエクスピで29kまでいくことができました!
倒した後に気付いたのですが、応急手当のステータス増加を利用していれば30k超えてましたね><


続いて、ネクロ戦!!

クリメカダメージ104

死神戦の条件に加えて、応急手当のステータス増加によって、30kダメージ突破しました♪

あとは、ストライキングとか、ネクロの場合は火付与なのでMBブーストなんかもありますが、
ひとまず目標達成です!

期間限定効果や他職からの支援をバリバリもらっていますが、30kダメージ突破は素直にうれしい♪



そして、クリメカもいつの間にかオーラロード。

クリメカダメージ105

なんだかんだ1年近く動かしています。
初期は神速メカとして、ギャンブラーシールとクリアン実装からはステリセ権を使ってクリティカル型へ。

真紅のポンチョ、チェネレc、クリアン、ギャンブラーシールなどなど・・・一番ゼニーを使ったキャラクターだったので
長く楽しみたいのとの想いから、放置期間も多くなっていたw
欲しい武器・装備がすべて整っているわけではないので、光った後もちょくちょく動かすはずです。


もしこの子が光ったら、メカニック四天王体制は整うことになるのだ!!!!(笑)

クリメカダメージ106

最終ステは
STRをあげれるだけ上げるか、VITを素80まであげるか、STRとVITとINTをバランスよく振るか・・・
もう少し考えてから振ることにします♪



土曜日からはゴールデンウィーク!
でも仕事と友達の結婚式で埋まっているため、自分の時間は1日取れるか取れないか・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?