Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

期間限定のクリメカの可能性♪ ~ 対モルス・ネクロマンサー編 ~

 04, 2015 00:49
まずは今週のGvG!!

screenIdavoll000.jpg

無事、砦確保できましたー♪

最後の5分で、同規模のレーサーGに攻め込まれましたが何とか撃退しての確保でした!
私自身もエンペに張り付いた敵を自爆でうまく一掃できたので、
今までで一番満足な確保かも!?

今年6回目の2週連続になります!

※ 今回から同盟Gさんのエンブレム表示!同盟Gのかがりんとぬぬさんのブログはリンクから是非是非♪


そして、前々回の記事でクリメカのダメージ更新を取り上げましたが、

兼ねてよりこっそりと、ご愛読させていただいている、顔面ぱーぷる様の記事より、スリサズルーンの効果を知らされることになりました。


本当に、他人様の記事の内容を真似ることになるので、本当の本当に恐縮なのですが、
クリメカのモルス・ネクロマンサーに対するクリダメが30kダメージということで、
100k超える可能性があるのでは・・・?と気づかされたわけです。

本当の本当に恐縮なのですが、スリサズルーンを使って100kダメ突破を試みることにしました><


ただし、私自身はRKを持っていないので、ルーンを使ったブーストは一人では出来ません。
ギルドメンバーのEさん(RK)に、御協力を仰ぎ、範囲効果でのルーンブーストを掛けてもらいました。

そして、モルス・ネクロマンサーは火が効くのでMBブースト、
そして百虎の鎧(ポルc挿し)を用意して、モルス・ネクロマンサーへ挑みます。

他のブーストスキルはたぶんありませんでした。

結果は

screenIdavoll0s02.jpg
※ MBブーストのアクセ交換やらに必死で、交戦中のSSを取り忘れていましたorz
  なので、百虎鎧を使い忘れていた疑惑がありますが、それもSSがないため確認が取れていません。。


通常のクリダメが 41kダメージ突破♪

そして、ルーンでの3倍ダメージ効果で120kダメージ突破でした!

夢見たいなダメージ、実現しました♪

交戦中のSSが撮れなかったことが心残りではありますが、
ピンク羽の効果期間を考えると、今からRKを作って一人で全部用意するのは無理があるので、
今回が最初で最後の機会になるのかな。。。
また、チャンスが貰えたら、SS撮影リベンジです><




顔面ぱーぷるの詩夏様、こんなすばらしいブーストスキルを教えていただき本当にありがとうございます。
同じIdavoll鯖でありながら、まだお話したこともありませんのに、、勝手にネタを拝借してしまい申し訳ありません><

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2015.05.04
02:19

詩夏 #-

URL

こんばんわw
偶然クリティカルという文字に引かれてやってきましたー

メカニックのポテンシャルの高さに驚きましたΣ(-∀-;)
120kってすごいです!

本家のジャイアントグロースだと3分でしたっけ…ちょっと忘れましたが、、
他職で使うと数秒しか効果がないからRKがPTにいると、PT全体に効果が行くからいいですね!!

あとスリサズルーンのあれですけど、、わたしも受け売りですので、お気になさらずに(*^^*)
わたしも他の方のブログで知りました!

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.05
04:37

Fiorini #NoEZimLQ

URL

詩夏 様

コメントありがとうございます><
本当に貴重な情報を頂きありがとうございます!
これで、光っても思い残すことはなくなりそうです♪

ぶろぐいつも楽しみに読ませていただいています。
300個の時空…いろいろと期待しています!!!いろいろと・・・!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?