Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

ペースダウン(゜o゜) ~ Dimension Diver F 9・10日目 ~

 30, 2015 01:25
ログインしたらDDを回す!

そんなRO生活がずっと続いてます…w

おかげさまで、毎日22時からのG狩りも人が減っていて
ジターバグの難易度が上がっています(笑)

screenIdavoll171.jpg

森林 78回
渓谷 29回

徐々に渓谷の比率が上がっています!が、
最近渓谷が5分以内に終わることもあって、これまではCT切れるまでアビスメカにCCか
休憩だったのですが、よくよく考えたら森林も5分以内に終わるので・・つまり、、、最大12P/hナンデスヨネ!!!

と思ったのですが、マミィはどうしても中々安定しないです。
長期間放置中にMAPの端から端まで移動しているマミィや(疑惑)、
阿修羅犬、泣虫を狩ってる人やら、私と同様の方法でウルフ狙いの固定PTがいると、
10~15分かかることもあり、渓谷は運ですねーorz

どうしても渓谷のマミィが行方不明の時は、気分転換に初代メカでゲフェン魔法大会に行ってます!
身体強化リングが@1個欲しいのです。コインは@1500枚必要デスネ。

初代メカ、アビスメカ、そしてこのクリメカ!
問題です。私は@何体メカを持っているのでしょうか!(笑)

いつか・・・いつか紹介する予定です!

あ、ドロップアイテムは次回に(@_@;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?