Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

バーニングでできた流れに乗って、1年半ぶりに復活を果たしました (?)

 06, 2015 01:00
明日(5月5日)はROができないので、予約投稿となります><


5月5日のバーニングを活かして、+6時空ブーツを6個作り、ホルグレンに託したところ2個+7ができたので
1個のみ、エンチャやってみました!





ものすごーくニッチな装備になりますが・・・




魔神殿209

知力ブーツ 攻撃速度3

の完成です♪運が良かったーw




何に使うかというと、

魔神殿210

ASS影葱の火力底上げの為です!

前回のバーニングで+7オウルヴァイカウント帽ができたのと、
今日たまたまギルドメンバーのEさんに教えてもらった+7洋傘攻撃速度4が手が出せる値段(60M)で売っていたので
買っちゃいました・・・。
S2SOPの購入が遅れてしまうことになりますが、
導入しようと思っていたクリスナーガよりも良い武器だし、クリメカが終わった後の
AB・ロボⅡ以外の育成キャラが居なくなるので、あるうちに買おうと即決で(笑)

BaseLvは現在117。AGI108とVIT60、DEX50を先行で振っています。
INTは現在90のため、知力ブーツの効果発揮条件のINT120になるのはまだまだ先ですが
気長に育てたいと思います。

現行装備は上記の通りとなりますが、
アクセと鎧が基本的にやりくりできそうな部分なのかなー。
下段がドロップ装備になっていますが、QMを期待してシェービングで固定になるかも?

コンチは使わないでも、ヴァイカウント帽子の特殊効果でASPD193は達成できるので、
MSの威力アップでフレイムグローブやら、回復手段としてハーモニーやら、いろいろ検討できそうですね♪

上記装備(靴はメカの時空靴流用)で、ばりおkしました。Lvは114→117まで上げてます♪
アイス150個で30分籠れるくらい!
ばりおk中心になるのでしょうか。。。




この影葱自体は前々回のDDを機に作成したキャラクター。

そして、そのDDが終わったのと同時に育成を辞めたキャラクター。(笑)

アヌビスでの狩りもしましたが、白羽5着くらいで動かすのをやめ、
キー装備だったAR帽子(赤いやつ)、+7クリスナーガもメカ装備を揃えるために売り払って、
季節イベントかポイントラリーでしか動かすことがありませんでしたが・・・。

オウルヴァイカウント帽子の実装で、少しだけ興味が復活して・・・という経緯ですが、

もう動かすことはないのかなと思ったASS影葱さんの復活の日は近い?!



クリメカに変わる新しいロマンを求めて…!
※ ASS影葱のほうが先にキャラクリエイトしています(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?