Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

Memory Recordを巡る♪ ~ 出ないアンフロチップ ~

 24, 2015 16:03
Fanta101.jpg

お久しぶりでございます♪
仕事のほうがひとまず落ち着き、ブログ作成時間が再び取れそうです♪

仕事への鬱憤を、メモリーレコードにぶつけました・・・!

Fanta102.jpg

クリメカで最後の部屋をソロでチャレンジ!
属性変換のところまではいけましたが、そこでアイス600個が尽き手持ちがなくなり終了でした。

Fanta103.jpg

Sっちとメカ1号でペアで挑戦!
Sっちを何度も転ばしましたが、ヒールがあるとアイスの減りも落ち着くし、
Sっちを何度も転ばしましたが、

メカの場合、火耐性はある程度あるので、風服+レジポだけである程度耐えれる感じ♪

そして、ペア狩りならクリア可能と確認です♪
(SSは撮っていませんでした;)
カード帳ももらえたし、チップ類が高額なので、定期的に通いそうです♪

Fanta104.jpg

メカ2号(ギアⅠ)でソロで挑戦もしました。
リペア1しか取れてないのと、パイルバンカー主体となるため、マリシャス武器も使えず、
回復に不安がありましたが、ステップで逃亡が楽に行えるのと、アームズキャノン等の遠距離攻撃もあるので
取り巻き駆除も楽に行えます。
一番安定してクリアできそうな感じでした(笑)
新パイルに期待♪

但し、
Fanta105.jpg

これを放置すると、ダメっぽいので
5分以内(5分で再湧き?)で倒すか、ステップを活用して本体から逃亡&駆除を徹底しないと
いけない感じかも><

汎用のメカ1号、魔道ギアのメカ2号、クリ型のメカ3号、アビス型のメカ5号・・・。

このメカ四天王のソロクリアが当面の目標です♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?