Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

PT狩り用 大魔法型ソーサーラー!

 30, 2015 01:41
2キャラ目のキャラクター紹介です。

今所属しているギルドは2013年10月に加入しました。
それから1年近くメカニックのソロプレイが中心でした!
日課のG狩りにはクリメカかロボ子で参加していましたが、PT狩り?という状態。
また、G内にMD以外の狩りを普及させるためにもと思い作ったのがこのソーサーラーです。

ただし、マジシャン時代は2回くらい挫折して、マジシャン誕生~ソーサーラー転職まで半年近くかかっています!(笑)
(メカばっかり作っていた私がマジシャンに手を出したことに対して、Gのメンバーが、熱でもあるの?と言ってきたこともありました。)

screenIdavoll170.jpg

Lvは147です。(1月30日現在)
ステはINT130DEX100(補正込)VIT80(補正込)でストップ状態です。
魔法職が・・・というかメカニック以外よくわかっていないので、様子を見ながら
ステ振りをする感じ。今後、AGIを伸ばすか、VITを補正込100にするか、素DEXを100まで上げるかなど
いろいろ考えていく予定です!

オルセットと知力時空はロボ子のGv参加時と共用の装備。
SOPは100本くらい折った結果できたもの!(SOP、エルはすべて自給自足)
欲しい装備は
頭装備は茨のHBとマジカルフェザーの製錬値7
愛しさの欠片

この2点が揃えば、あとは何も言わない・・・!

現在のステ・装備だと、ネクロ1確は無理そうなので、そこに焦点を当てて装備をそろえる感じです!

screenIdavoll089.jpg

皿はソロは楽しくなかったけど、PT狩りは楽しいです。
SSみたいな狩り、大人数の狩りでたくさん必要とされればなーって思っています!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?