Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

他鯖を見学しに♪(消極的に)

 25, 2015 17:00
ちょっと集中してやることがなくなってしまったので、

普段、ブログに足跡を置いて頂いているブロガー様への挨拶、
そして各サーバーの雰囲気を見てみようと突然思い立って、
思い切って行動しちゃいました☆


ターゲットは
B鯖、H鯖、M鯖、F鯖、R鯖です♪

他鯖でのキャラクリエイトはLisa時代にSaraで作って以来になります(笑)

まずはB鯖!
screenBreidablik001.jpg

人が凄いです・・・!(笑)
右の○の人口密度や、左の○でのたまり場感。
昔活気のあったころのROを思い出します・・・w

殆どの鯖がプロ南を臨時広場・G募集広場になっているのかな・・・。
Lisaは旧剣士Gが臨時広場だった時期があったけど、あれは枝の
デスペナ防止策だったのだろうか・・・。
プロ十字路にしても、右側が買い取りチャットのサーバーがあったり、
左側が買い取りチャットのサーバーがあったりと、サーバーによって特徴がありますね♪

話がそれましたが、B鯖のあとに、
M鯖、F鯖、H鯖、R鯖と見学へ行き、力が尽きました。
そして、SSを取り忘れてたので、また機会があれば・・・w

そう、なぜ特にSSがないのかというと、
結局殆どのたまり場がわからなかったり(SSで推測すらできない私(笑))、
たまり場がわかってても時間が悪かったので・・・という感じでorz
(所持金0zの為、プロか伊豆に限られます・・・w)

各所、たまり場と思われる場所へキャラクターのベンチマークをしましたので、
また、その気になったら訪問してみたいと思います。



小心者なので・・・w
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?