Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

社畜後はROでリフレッシュ♪(泣)

 06, 2015 19:26
ちょっと6月いっぱいは忙しくて平日は頑張って仕事をしないと、G狩りの時間に間に合わない…!

ROのために、仕事の工程管理をしています!!RO中毒社畜です><

木曜日、金曜日は遅くまで仕事が確定していたので、定時よりも2時間、3時間早く出勤して
バシバシ仕事を終わらせて、G狩りの時間に間に合うようにしました(笑)
朝早く出て誰もいない中で仕事をするのは逆に捗りますね・・・。上司のプレッシャーがないのは大きいです!

ROのために、仕事の工程管理をしています!!RO中毒社畜です><

G狩り101

家に帰ったらお風呂に入って、RO接続♪

Gのみんなと、GHMDに入ったり
※ 納豆がAさんを中心に、G内で流行しています。健康志向のギルドです。

G狩り102

Sっち、HTちんと一緒にTWO行ったり

G狩り103

ABでは初めての参加だったのですが、予想以上に寝て戦力になれず無事全滅orz

G狩り104

HTちんがいけない日は、Sっちと二人で♪
メカをだすと安定する・・・!クリメカはまだ不安なのでPTではだしていませんが・・・!

先日の公式ブログで、無事エントリーされまして、Sっちにこのブログの存在がばれてしまいましたが、
勝手にブログネタにしてることを、怒られなくてホッとしております(笑)
ありがとう♪

G狩り105

金曜日の夜は、Gvの同盟ギルドのえうごさんと、共同でG狩りをしました♪
こんなに本格的にやったのは初めてかも?

ぬぬきちさん、その他えうごのみなさん、また遊びましょうね!かがりんもっ!!
特に、魔神殿クリアは月星の大きな夢なのですが、なかなか難しいので是非共同で・・・!(笑)

G狩り106

月星は金剛修羅を出せる人も限られているので、
おもちゃMDもキミ討伐までいくことは少ない為、宝箱まで行くことはレアなのです!



クリメカの城2装備候補として、
+6勇者のトレードメイルを作りたくて、買い取っては叩いてを繰り返す日々が続いています。
理想は+8なのですが、一先ず+6で使用感をと思い・・・。

2週間で12個手に入れて、すべて+5+6挑戦でクホホで成功0個です。

ホルグレンさん、本当にありがとうございました(怒)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?