Ristorante Fiorini♪

RAGNAROK Online Idavollサーバーでメカニック、大魔法皿、支援AB、WLで活動中♪

Take a look at this

復活の2人♪

 07, 2015 17:00
今週の週末は、金曜日にGW出勤の代休を頂きまして、旅行へ行くことにしました♪
リフレッシュをせねばーーー♪

復活の2人01

そんなわけで、来週末はヌヌヌが集中してできないので、ヌヌヌを頑張ろうと思い、

先日活動休止宣言をした影葱と

大絶賛放置中のメカ6号(ロボⅡ)をヌヌヌでレベル上げです!!

復活の2人02

特に、メカ6号については、
先日のコスタマが見事に私のツボに入って、ゼニーの力でニューウェーブサングラスを購入♪(500k)

そして、リアルマネーの力で、エクストラカラーType2で衣替え、

そして、結婚イベントで髪型変更とカラーチェンジ!

と見事に形から入っての再起です(笑)

なんというか、私の趣味というかセンスが露わになったようなろぼこが完成しましたが、かなり気に入っています・・・!(笑)

頭上段:インビジ
頭中段:ニューウェーブサングラス
頭下段:インビジ

シンプルデショ?

メカ1号、メカ2号、メカ3号も衣装装備はずっと固定ですが、ビビビときた気に入った格好をさせています♪
これできっとやる気がでるはず・・・!

復活の2人03

そんな感じで、最後にキルハイルクエを残して

復活の2人04

キルハイルを討伐して、

復活の2人05

ゴミカードを量産して、ヌヌヌコンプリート&レベルアップです♪

SSを取ってないのでざっくりいうと、

両キャラとも
120台→130台になって

影葱は素INT120になったので、魔力時空が輝くように♪
ろぼこは目標ステータスにはまだまだ遠いけど、Lv上がった分、アームズキャノンの威力も上がるので、
JD最深部通いのモチベーションの足掛かりとして・・・。

今回復活を果たした2キャラはいろいろ使いどころがあるので、
頑張って育てたいところです♪

ろぼこについては、メカの新AF装備や新パイルを使いつつレベル上げができたらなーって思います。
だけど、新パイルの性能は今のところ絶望的で、
密かに買いだめしていた串が無駄になる可能性が・・・orz


ヌヌヌは結局ABと影葱とメカ6号だけをコンプリートさせました。
後はキルハイルクエが記憶にないけど、なぜか終わっていたメカ1号をやるかやらないかってくらいですね。



キルハイルクエの続きがかなり気になりますね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?